

友人の誕生日。

というわけで、まぁ私信ですな。

今日誕生日の友人は【more】からどうぞー。

続きを読む


トラックバックテーマ 第1212回「登ったことのある一番高い山は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「登ったことのある一番高い山は?」です。

水谷は、富士山に登ったことがあります。
なので、今までの人生の中で、登ったことのある一番高い山は
富士山 ということになります。

今年の夏も(富士山ではありませんが)水谷は
登山に行く予定を立てています。

FC2ブログユーザーの中では、富士山よりも
もっと高い山(エベレストとか!)に
登った方もいるかも知れませんね!!

登ったことのある一番高い山は、どの山ですか?
トラックバック、お待ちしております!

トラックバックテーマ 第1212回「登ったことのある一番高い山は?」




/^o^\ フッジッサーン フッジッサーン

\\(^o^) タカイゾ

(^o^)// タカイゾ

/^o^\ フッジッサーン





続きを読む

課題。

今日、授業で大変なことに気付いた。

手紙を書く、という課題が出た。

どんなものでもいい。
親、兄弟姉妹、従兄弟、友達、誰でもいい、誰かに出すための手紙を書け。

差出人に出すか出さないかは勝手だが。

提出はなし、好きなように書け。
あぁ、その結果に行きつくまでのレポートは書けよ。

みたいなの。

で、書いたんだ、手紙。
せっかくだから出そうと思ったんだ。
小さいころ密かに文通とか憧れてたし。
一回だけでもって思ったんだ。


でも、そこで重大なことに気付いた。


住所知らねえや。


なんてこったい。
せっかく書いたのにねぇ。

どうしようこれ、どうしよう。
とりあえず机にしまっておこうと思う。
折を見て送ろうかと思う。

手紙が届いたら、驚くかな。
それとも喜ぶかな。
きめぇとは言わないでほしいけどねぇ。
いわれそうだ。
だからシリアスは慣れてない。

でも一応書いたんだ、手紙。


着くのはいつになるかわからないけれども。

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
