

へうふぅ。

こんにちは、お久しぶり、なのかな?
新幹線でmixiの日記書いてて夢中になりすぎ、危うく乗り過ごすところでした、
どーもうっかりコロ助とあだ名を付けられかけたコロです。

今日はあれですね、本当に疲れました。
リアルでは90分授業5時間(うち一科目欠席)委員会(昼なし)サークル部活回り(ほとんど紙一重でまた帰宅がてっぺん越えするところだった)、ネットではここを含め久々に多方面で日記を書き、なんとかサイト巡りまで終えました。
いやー、さすがに3日見てないと更新未見貯まりますね。

というわけで、京極さん今日だけはおやすみです。
明日暇ができたら小林秀雄さんという方の本も買ってこないと。
中原の本か伝記か何かでお名前を拝見した気がするのですが。
フロイト先生も見直さねば。
あ、チェーホフさん今日講義でやりましたが、面白いですね。
素朴な言葉、シンプルイズベストが一番難しいのに、さらっと言ってくれちゃいまして、まったくwww

‥‥‥‥‥‥。
……………………あれ?

うな゙―――!
何かいても講義に戻るぅぅううう!!

うぅ、母は母で「鬱は甘え」みたいなノリで「記憶力がないのは根性が足りないせい」とかいうし。
違うよ、脳の出来だよって言えたらいいのにねぇ。
まぁ言っても「屁理屈言うな」で終わるけど。

あ、ちなみに前回の記事は朧げな記憶を頼りにした、ほぼ完全フィクションです。

母さんに関しての愚痴は原文ママで言ってやりたい気もするけど。


うー、何はともあれ、疲れたー。

続きを読む


話をしよう。

おはこんばんちは、最近「で、結局お前なんなの?」と聞かれて「え、モラトリアム」と答えた学生ニート予備軍の、お久しぶりですどーもコロです。

んー、前口上なんか冴えないな。時間置くと駄目ですね。


閑話休題。

今日はちょっとしたお話をしたいと思います。
あれです、なんか書きたいもの書くのです。
偉い人も言っております。
「書きたいものを書きたいように書いたら、それが世間で普通小説と呼ばれるものになった」
みたいなことを。
あれ、小説じゃないっけ。詩? 文章? あれ?
まぁいいや、ニュアンスはそんなん。

いやぁ最近忙しいのなんのって、まさかいきなし帰宅がてっぺん越えちゃうとは夢にも思いませんでしたよ。
というわけで、ストレス発散でつ( ・ω・)つ√ガガガガッ

んーなんだっけなー、前に読んだ本に書いてあって「その通りなんだけどさwww」って思た記憶はある。
なんか引っ掛かるわー。
誰か知らん?


続きを読む

と、いうわけで。

ウソツキの日、今年はついったで祝いましたとさ。


                          ┏━━┓
            ┏━━━━┓  ┃    ┃
          ┏┛        ┗━┻┓  ┃  
          ┣━━┳━┳┳┳┳┻━┫  
        ┏╋┓┏┛  ┃┃┗┫    ┃
        ┃┃┃┗┓  ┗╋┓┗━┓┃ 
        ┃┗╋━┛  ┏┛┗━━╋┛ 
        ┗━┫      ┗━━┓┏┛
    ┏━━━┻┳┳━━┳┳╋┛
  ┏┛        ┗╋┓  ┗╋┫  ┏┓
┏┻┓          ┃┗━━┛┃  ┃┃
┃  ┗┳┳━┓┏┛┏┓  ┏╋┳┛┃
┗┓┏╋┫  ┗┛  ┗┛  ┗┛┃  ┃
  ┗╋┛┗┓                ┃  ┃
  ┏┛  ┏┛          ┏━━┻━┛
  ┃┏━┫      ┏━━┛
  ┗┛  ┗━━━┛


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
