

暮れのご挨拶。

2010年も残すところあとわずかですね。
富士山の峰も中腹まで雪が積もってめっきり冬の様相になって参りました。
皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は我がサイトのご愛顧を賜り、まことにありがたく厚く御礼申し上げます。
管理人は、より一層更新速度を上げるため空回りがちな努力いたします。
来年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


あらあらかしこ

続きを読む


ざまみろ。

本当に家出してやったぞ。

まぁ行き先いってる家出は、ただの外出とも言うけど。
そこ「バス間違えんなよ」とか言うなし。
間違える年齢じゃない。
だからって「じゃあグランマ※に電話すんなよ」とか言うなし。
心配とかないわっていったら、「心配じゃなくて間違えば良いのに。爆笑してやる」らしい。
あいつ、もしわたしが行方不明とかいっても絶対探さない。放任だから。
いっぺんしねばいいのに。


お祖母さんの家に行きます。

しゅっぱーつ。

続きを読む

謎ラスト。

なにこれこわい。

NHKの本気

ラスト…家族は!?
タイトル通り過ぎる……。
キィアアアア!ってみんな‥‥。
これほんとに子供向け?
何だったの……。

とりあえずお母さんはトラウマになるから子供に見せちゃいけないものだと思う。

兄帰省。

帰れ。帰れソレントへ。
いや湘南へ。

兄が帰省してます。

あの馬鹿兄が家を出てから丸一年、家の中で犬とイチャラブしてたっつーのに。

帰れ。
お前の家はここじゃない。
湘南台にある安アパートじゃないか。

何日か泊まるってなんで!?
お願いだから、帰ってぇぇぇええええ!!


そういえば、今日本棚の整理しました。
我ながら適当に突っ込んでたなぁ。まぁ毎年のことか。
途中から塔合体してるし……。
売るのは辛いけど、他にどうしようもない……orz

↓べほー
20101229184024.jpg

↓あふた
20101229191416.jpg

こう見ると本当に文庫本多いなぁ。
まぁ辞書とか教科書とか他の棚に置いてあるから、純粋培養趣味の塊なわけなんだけど。
みなさんってどんな本読まれます?

最近ひそかにハマってる電撃文庫の『烙印の紋章』のこと友達に訊いたら「しらん」て即答されてちょっと凹んでます。
まぁ……ね?
確かに魔術士オーフェンも知らないって言われたよ?吸血鬼ハンターDシリーズが本棚の裏から出てきた時は涙が出るかと思ったよ?ソノラマ文庫とか今の子知らないでしょ?
亡くしたと思っていたエアガンも見つかりましたし(試射したらちゃんと弾出ましたw)。ぬいぐるみも整理しましたし。まんがの達人もまた捨て忘れましたし。

大掃除終わりにしましょw


年賀状……うああああ。

コメント返信は、後日いたします。
いつも楽しいコメントありがとうございます!!

ついったーの言い分け。

今年末に一番最悪に見つけちゃいけないものを見つけてしまった。

それはなにか。


出したと思った年賀状だ。


しかも市内の人たちは今日出してきたという。

遠い人たちのばっかだ。

わぁ、小川さん後輩さん海さんごめんなさい!元旦につかないこれ!明日朝一番で本局出してきます!
ごめんなさいー!!

腹筋が痛いとはこういうことをいうのだな。※雑草大量発生記事

何も言わずにこれをごらんください。

「I love you」


吹きました。
盛大にふきました。
緑茶が鼻の方まで上がってきてツーンってしました。
痛かったです。

あー、笑った。
これ一年近く前の記事っぽいですね。
ですがモノ申しましょうとも。
絶対これおかしいでしょうwww
まず、訳し方wwww
ていうか訳すなwwwww日本人連れてこいwwwww

絶対こういう状態でしょうwwww↓
>>言語の専門家320人以上を対象に実施した調査
 ※ただし日本人は含まず
一言語一母国語人連れてきてくださいよwwwww

つかンな風にゃあいわねぇよwwさすがにwwww
「I Love You」を『月が綺麗ですね』とか『私、死んでもいい』とか『お前の作るメシは美味いな』とか
そういう風に訳す捻くれモノもいますが、それはないですwwww
空気を読む民族ですwwwwwwwwww
戦闘民族ならぬ空気民族なんですからwwwwww
エアリーディング力※は他の追随を許しませんよwwwwwww(※空気を読む力。決して英語ではないので勘違いなさいませんよう)
最近某お隣さん国とお向かい国がえらいKYですがねwwwwwwwwww
とくに隣国www橙のがんにょむさんは笑かしてもらいましたwwwwww
公式サイトのクリスマスflash重すぎるwwwwイラつくわぁwwなんかムカつくわぁwwwww

閑話休題!

そもそも、原文直訳過ぎると思うのでありますwwwwwww
ちったぁ意訳してもいいんじゃないでしょうかねwwwwwwwwww
それ、『MerryChristmas!』を『愉快なクリスマス!』って言ってるのと同じレベルですってwwwww
笑いが止まらぬwwwwwwwwww
欧wwww州wwww人wwwwwwのwwwwwずwwwwwぼwwwwwらwwwwさwwwwんwwwww

意味を理解すりゃこんな綺麗な言葉もありんせんに。
たしかに美しい言葉だと思いますよ?
流れるふごふご(※フランス語)も、ぁもrrrrrrrrぇ!(※イタリア語)もね!

そういえば、日本語って世界でも屈指の罵倒語の少ない言語だそうですよ。
代わりに好意を伝える言葉も少なそうですがwwwwwww
そういや「好きです」くらいしかありませんねwwwwwwwww


そもそも、
「私はあなたを愛します」
って、おかしいだろw
こんな珍妙な告白見たことどころか聞いたこともねーよwwww
普通に「愛してる」か「好きです」で良いじゃんwwwwww
てか活用がすでに崩壊済みかwwww
せめて現在進行形にしたってwww
ジャパニーズネイティブからしたらむしろ未来形に近いからこれwwwwwwwww
お前らこれwwYah●o!翻訳(笑)したろwwwwww絶対そうだろwwwwwそうっていえwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか日本語に主語と目的語を突っ込むなwwwwwww
うざったいわ!wwwww
無理矢理過ぎてなんか語感というか日本語として気持ち悪いwww

外人の言語の専門家の先生様にゃほんの塵ほどの違いなんか小指の先ほどもわからんのだろうし変わらんとでも思っとるんでしょうが、ニュアンスっつーものを考えてくださいな。
舌っ先に馴染まなくていけねぇや。

原www因wwwそwwwれwwwかwwwwwww
それが邪魔だったのかwwwwwっうぇwwwwww


それに今の日本人なら、こう静かな感じに「ありがとう」くらいでわかってくれるもんなんじゃね?
そりゃもちろん雰囲気とかいろいろありますけども。

訳し方はいろいろあるよねぇ、日本語の場合だと特にさ。
シャイなあんちきしょうが美徳な国だもの。



ほら、こんな感じで。

じゃあとりあえず、ここにきて、こうやって記事を見てくださってるあなたへ。

続きを読む

メリーくりすまんす。

『世界で一番恐ろしい病気は、
             孤独です。』

故マザー・テレサの言葉です。



メリメリクリスマス
どーも、記事ナンバー444の覚醒クリスマスバージョンキリサキがやってきましたよー!まったく不吉ですね!
みんな愉快なクリスマスイヴを過ごしましたか!?
わたしは過ごしてません!一日犬を「よーしよしよしよしよーしよしよしよしよーしよしよし×189(CV:畑正●)」してました。
ふふっふふふふふふふふふふふふ…………。
よしまこっちゃんそのチョコ2・3コ寄越せ食っちゃる。



話は空中に飛び上がりますが。


みなさま、少なくとも昨日あたり終業式を終えられましたよね。
昨日までの方はお疲れ様です。

わたしは……まぁ前回をご参照に。

今日はまぁその続きとでもいう感じのお話です。

一昨々日あのムカつく終業式の帰り、友達と一緒に帰ったんですね。
最近よく一緒に帰ってるのですが高校時代部活仲間以外で一緒に帰る人なんかほとんどいなかったので
ちょっとうれしかったんです。
中学時代は憧れの域でしたからね、あの「帰ろー?」「ん、ちょっと待って」っていう会話。

だけど、たぶん無意識にいつでも離れられるようにしてました。
怖いじゃない?だって。
信じられると思う人はひとにぎり(だからこそメルアドが増えないんだけど)。
その時もきっと自分でも思わないうちに壁作ろうとしてたんでしょうね。
友達の話になると「おねーさん博愛主義だからすぐフラフラどっか行っちゃうんだよねー」みたいなブラフかけてまで。
保険みたいなもんです。
メルアドってわたしにとってある意味手札の一部みたいになっちゃってんのかもしれません。
彼女のはその日聞きましたし。
ていうか聞いてなかったことにその時気付きましたΣ(゜A゜)

そのとき、たまたまどんな人好きになるの?みたいな話題になったんです。
あ、異性ではなく、人間性みたいな意味でですよ?

女子高生がみんな恋バナ好きだと思ったら甘いわそこの男子受験生と女子中学生!!

なんか前に歩いてたクラスメイトのことで
「好きっちゃ好きなんだけど、彼女明るくて騒がしいじゃん?疲れないのかね?」
みたいな会話から始まったんで。

わたしも常々、「なんでこんな奇人と一緒にいるのかなー?」と思っていたので(自分で言うのもなんですが)
興味津々で聴いてみることにしました。

こうやって文章に起こすと自分変わったなーってホントに思います。
昔だったら怖くって話そらすか笑ってごまかしたと思いますもん。

あの人はいつも一緒にいるけど実はそんなに好きじゃないとか、騒ぎすぎて楽しそうだけどいつも疲れないのかなて不思議に思ったり、結構衝撃的な話があったりなかったり。
なんだかんだ言って、八方美人なところがある彼女なので、無理してんじゃないかなと思ってましたが、
「情報屋兼同人絵本作家兼将来の法務大臣!」を自称してるのであえて訊いたこともありませんでした。
ちょっとは吐き出せたのか、一気にしゃべったあとちょっとキラキラしてました。
けれども、いつまでたってもわたしの話にならなかったのでやきもきしてました。
で、思い切って訊いてみました。
そこんとこどーなのよ。

「ともだちーともだちー、スキー!たぶんИヨ!」
「そりゃよござんしたね」
「でもいーとおもう。えるしってるかとかわかるのいないもん。得難い存在来た!って思った!」
「わたしもねー、こんなんと付き合ってるなんて奇特な人だなーって実はいつも思ってた」
「キトク?」
「んー、不思議っていうか‥‥変的な?」
「的なってw」
「まぁ変人と付き合ってるから変人ってっちゃあどうかとも思うけんど」
「でも友達に変っていえる人は少ないよね。ああ、そのまんまの意味じゃなくて。
 いやコロりんは確かに変人だけど(←どーゆーいみだごら)。
 日本人って浅い付き合いが多いから、あんまりそういう傷つけそうな言葉って言えないじゃん?」
「どんな?」
「変な人とか。
 とくにクラスメイトなんかじゃ、毎日顔合わせるし。気まずい思いしたくないじゃん?
 ノリとかテンションで言うことはあってもこうやって「変人」とか「奇特」なんて言う人あんまりいないし」
「あー確かに。ちょっと違うかもだけど前に、
『空気読みすぎ日本人! だって外人見ると馬鹿丁寧に英語で話しかけてきたりSA!
 日本人は気遣いものすごく細やかなのに、サービス料とかチップとか置いて行かないことがまず衝撃的だYO!
 サービスと笑顔はゼロ円だし先読み行動したり相手の欲しい物とかエスパーみたいにわかっちゃうし。
 日本のサービスの至れり尽くせりっぷりありえんし!一個でも間違えば嫌われるとでも思ってんのかネ。
 でもこれが当たり前だったら外国で半べそになるわNA。
 あーマジありえん!ありえんしー!』ってレイチェル(仮名。※昔のALT)も言ってた」
「よく覚えてるなー。
 まぁ要するにそういうことさ。察しすぎって感じ?で空気っていうか雰囲気に敏感で臆病。
 だから、影や裏ができる人が多いってことなんだろーねぇ。
 影あるリアルな人すきー!」
「語ったな。この裏スキーめ」
「裏ある人スキー!影ある人スキー!」
「そんな主張されても」
「コロりんすきー!」
「影ないし!」
「ほぉ、じゃああの子が『社会的に潰す』みたいなこと言ってた時「あははー」って笑い飛ばしたのは誰?
 むりむりお嬢さまwwwS嬢には荷が重いよwwwwって爆笑してたの誰かな?かな?」
「うっ、ちょ、ま、虎と馬が扉あけかけたから!蹄と前足見えてたから!あわてて抑えたからよかったものの!」
「じゃあないの?」
「うーん、ちょっと噂とか実状で社会に顔向けできなくて階段から突き落とされたけど、足ひねっただけで済んだし。
 あ、そういえば友人たちにまだ『100段階段のアレ、突き落とされたんだ実はあははー』っていってねーや!バレる!」
「(ボソッ)人生十八年間で社会的につぶされかけて階段から突き落とされてそれをさらっと笑い話にできるひと影がない人ってふつう言わない」
「いうし!ここにいるし!影じゃないもんそれ!」
「まぁそういう人が面白くて好きだからそばにいるんだよ」
「っそ、そうかい」
「コロりん耳まで真っ赤wwwワロスwwww」
「なwwwwちがっ」
「あははー!電車きたねー。じゃね!」
「おまwwwwwちょwww逃げんなwwwwうわ電車来たしまじでwwwwwww 奇特辞書で調べとけよ!
 またね!良いお年をー!」
「ふあはははあは!じゃーね!良いお年を!」
 ↑マジでこんな笑い方

友達が、持って良かったと思える友達に変わった瞬間でした。

まぁ略しすぎて、意味わかんないことになってる気がしなくもないけど。

私信に近い独り言。
どうせ、見ちゃーいめぇよ。

ねぇ友達?
わたしを友達だと思ってくれて、ありがとうね。
こんな奇特な人本当に初めて見たよ。
大好きだからね。
ほんとうにほんとうにとてもすっごくだいすきだからね。
おねーさん、博愛主義で愛し方わかんなくて、嫌われたと思ったら軽く人から離れていっちゃって、ウソツキで
気付いたらいなくなっててその時にはもうどうでもいいような人になってるように簡単に消えちゃうな奴だけど、

切り捨てたくはないのよ。
本当はずっとそばにいてほしいの。
でも、去っていくなら追わないし(一人を除き)、近づいてきてくれたら大歓迎してハグまで送るよ。
ちょっとでも君がわたしを嫌になったら、わたしはきっと空気を読んだふりして、空気を読まずに消えるからね。

そうならないように、愛してやって。

愛し方は学んだけど、家族以外に愛されるのはまだ慣れてないの。
怖いから。
だから、言葉にしてやって。

見えないものは信じないけど、
見えてるもの、聞こえてるもの、
言葉を愛している奴だから。



孤独は病気だと、わたしも思います。
その人が気付かないうちに病状がどんどん進行する病気。
「ひとり楽しすぎるぜ!」ネタにできるようになったら、それはもう治ったに近い。
でも、いつでも再発はある。
特効薬はきっと、近くにいて話しかけてやること。
特別じゃなく、本当の言葉で。


というわけで、
メリーメリークリスマス!
あいうぃっしゅゆーあめりくりすます!

せっかくのクリスマスなのに、こんな暗い話題ですまん。

しかも、長いっていうね。
永石に永石っていえね。
重ね重ね
繰りすまんす。


最後にダジャレかよと言う方、
しょうがないじゃん恋人もいない寂しいクリスマスなんですかrrrrrrrrrrrうわあああああああああああああああん!

続きを読む

終業式にて。

とってもどーでもいいんだけど、今日の終業式で危うく笑い転げそうになった。

まず始まりからしてない。

薬学講座だったんだけど、まぁ、お巡りさんの話はいいよ。
話術も悪くなかったし。

ただそっからが問題。

まず薬剤師。
うちの学校の薬剤師だそうだが、たぶん教師も含めた半数を超える人が『いたのかそんなもん?!!』と内心叫んだと思う。
しかも滑舌は悪いわ(例:ふるやすり←冬休み)、慣用句は間違うわ(例:耳にしみる←目にしみる)、話の際中ずっとコダマみたいに頭カロコロしてるわ、いうことは平凡な上に途切れ途切れって……話す気あるのか?


そこでまず笑った。
隣の友達は、朝テンションが異常に高かったのにだだ下がりした。


だがこれは序章にすぎなかった。
俺達の冒険はこれからだ!


というわけで、いったん通信簿もらってきますね。








はいはいただいま。

成績は……聞かないで……。


続き書きますね、忘れないうちに。


そう、そっからなんですよ。

ここで登場したのが、この時間の無駄すぎる終業式を最高潮にした張本人。
近所のおばちゃんです!!

ここは文字数削減のためにも『ボス』とでも呼びましょうか。


ボスが話しはじめたこと……それは自分の息子が麻薬中毒になったという話です……。

それも平々凡々な、王道中の王道な。

小学生の頃から耳にタコの話を実体験として話たのです。

たぶんこれを見ている人も、学校が開催するドラッグのビデオとか、学校でなくとも、薬学講座とかテレビの番組などで一度はドラッグについての話を聞いていると思います。

それを思い出してください。
たぶんそれで9割方あっています。

その話を延々と話す。
しかもいらない冒頭部分から。



口調は朗読だし、話はまとまってないし、伏線はないし、眠いし、面倒だし、隣の友達の機嫌は急降下してくし、今時の子なら小学生でも「馬鹿か」と突っ込みたくなるようなこと普通にしてるし、『甘"ッ!』と吐き捨てるように友達が言うくらい甘ったれだし、「ていうかヒッキーだよね」とわたしが返すくらいアレだったし、周りは5分の4は爆睡してるし、後輩は笑いをこらえて肩震わせてるし、
なんかもうカオスでした。


一時間、ええ一時間、よく堪えたと思います。


もうね、最後らへんになるとね、
今にも吹き出しそうでした。


いえ、ボスの話がね、去年自分達が演った劇とシチュエーションといい展開といい、わたしたちが書いた台本朗読してんじゃねーの?と尋ねたくなるほど、ピッタリ一緒だったわけでして。

話が終わった後、噂の後輩が「あれ、劇と全く一緒でしたよね!むしろ私たちの方がリアルでしたよね!」とはしゃいでました。わたしもですけれど。
むしろわたしらの劇見せた方がいんじゃね?って思いました。

それほどひどかったのです。

自慢ですが、一応わたしたちの方は創作脚本賞いただいてますからね。実績ありますからね。


そしてボスは最後の最後にとてつもない爆弾を落としていきました。

「最初彼がシンナーを吸い始めたのが18年前……。
 ダルクに通い始めてから10年間、彼は今、6年間シンナーを吸わない生活をしています。働いて、います」


……?

なんか違和感

…………………?

……………………………!?




!!!!!!!




18年前の話て。
それ私たちが生まれたころの話ですよね。
むしろ生まれてない子の方が多いですよね。
そして
ダルクの宣伝に来たのかアンタは。


もっと最近の話ならまだ耳を傾ける気にもなったかもしれませんが、
なにぶん古すぎます。

っていうか、小学生にでも聴かせた方がいいような内容だったとキリサキはおもうの。

うぜーうぜーと言いながら、とりあえずいったん休憩に入りました。
周りから聞こえてくる声は不満と寝息だけ。

まぁ、拷問だよねある意味。
ミミタコな話あんだけの時間聞かされても、ねぇ?

しかも学年主任睨んでるし。
起きてるの私達だけだからって目の敵にしないでよwww
寝ることもぼーっと受け流すこともできないジャマイカ。

1・2年はただ単にうざかったろうし、3年生は受験のための勉強で一秒も無駄にしたくないのに、あれじゃあね。



まぁボス、良い根性してんよな。
二度と来んな。



で休憩が終わるとあれですよ、せんせの説教。
なげぇうぜぇめんどくせぇという思念が飛び交ってましたね。

特に校長の話。
長いんですほんとまじで。
一人で25分間しゃべりっぱなして。
ラジオでパーソナリティーでもすれば?おもろくないけど。
と、友達も思っていたそうです。以心伝心。

で、生活指導。
まぁそれはいいや、短かったし普通でしたし。

そうなのよ、普通じゃなかったのよ今回は。

で、あれね、教師の説教partⅡね

まぁいつもの通り、まんべんなく勉強して頑張れよ、気を抜くなよ的な。
永石って名前付けたろかと思いました。
ていうか、上ので良いじゃん、一行で終わんじゃん!
どこに10分も20分もかける道理があるだね!

で終業式自体はここで終わり。

三年生だけ残されて、先生の説教partⅢ
しかも今度のは、一般至上主義の先生出てきて、適度に推薦やAO遠まわしに貶してきてから
一般試験の話に移ったんですね。
それがこんなの。

「こっからは団体戦じゃない個人戦だ!一人でやった方が絶対うまくいく!」

ほぁ?(゜д゜)

「さっきの先生はまんべんなくやれと言っていたができない科目は最低限で良い。
 できる科目を伸ばせ!そうすれば確実に力が付く!」

え?('゚д゚` )

「3年前も某駅の近くの学校に圧勝した。間違いない!」

意味が分からない。
断言されても困るんですが。
人には人のやり方があってですね、押し付けられても。
しかも人のやり方否定してどうする否定して。

まあ実際はもっとひどかったんですが、これ以上書くとね。
いろいろ尊厳とかいろいろね。

んな簡単に絶対とか確実にとかいうもんじゃないよ。
何年前のやり方?それ。

あーあー。これは駄目だ。
無駄な時間過ごしたなって声が受験生たちのざわめきから多数聞こえました。

ざwwまwwあwwwww



こんな感じでした。



そいえヴぁ、
教卓眼前の前から三列目なのでLHRで先生のご尊顔がはっきりと拝見できまして。

あの人たぶんRYO-IIかかりかけだと思う。
マユゾンになりそこなったマユゾンだよあれ。
B-超5963注射し損なって、ぶっかかった結果だよあれ。



というわけで、実況風に連なっていった日記でした。

続きを読む

ねむくのたり。

人生楽しくかつゆるく!

ぼんそわ、誰それのブログで『だるくゆるく』がモットーの方がいらっしゃると聞いて、「なにそれ今年の書き初め決定!!」と決心した、どーも管理人のキリサキです。


今日は久しぶりにスカイプしました!
海さんと初チャットです!
すごく楽しかったです!!


ところでさ、
…………チャットって、人にもよるけど、人格変わる時あるよね。

最近、というかついさっき気付いたんですが、
わたしチャットになると、


めっちゃよくしゃべる。


無意識にテンパってるみたいです。
慌てると饒舌になるタイプなので。

恒例になりつつあるのですが、ログすごいことになってました。
まさにマシンガントーク。会話になってないしorz

とりあえず確認したとこ今回は全部本当のことで安心しました。

まれに記憶飛んで気付いたらウソの大風呂敷広げてるんですよねェ。
まぁそれが今の自称につながってるわけですが。

運動会とか球技大会の時本気で運動してアドレナリン全開だったり、極限に焦ってたりすると、その間の記憶がないんですよね……。
直前まで何をやってたって記憶はあるんですが、自分がなにをやらかして何を言ってしまったのかは詳細が全く思い出せないんです。

そーゆー人たまにいます、よね?
気付いたら球技大会の女子ハンドの部で優勝してて、MVPもらってたとかありますよね。

記憶がないときってだいたいえらいことになってるんだよなぁ…、それからなんですよね、《守護神》とか呼ばれ始めたの。

なにやったんだ、おいコラ自分。

しょっちゅう大風呂敷広げては後から面倒なことになるので、運動は苦手です。



うあー。



ま、ともかく
海さん、今日はお話楽しかったです!
もしお時間があればまたこの暴走ウソツキの相手をしてやってください。

他の方もお暇なとき、キリサキ=コロがのこのこスカイプに参りましたら、どうかお声をかけてやって下さいな。
引き千切れるほどしっぽを振って飛んで行きます。


続きを読む

ごめんなさ・・・がくっ。

今日リク更新できませんorz
すみません・・・。
二日酔いと女性のアレと非実在青少年のアレの怒りとRの恥ずかしさに耐えきれませんでした。
プロットどころかあらかたかけてはいるんだけどね・・・。
明日公開します。
体力回復しなくても、書きます。
あと下書きだと17行なの……。
でもどうせ書きたいこと増えて20行以上になるの……。
だったら今休んで残りを高速更新した方がいいと思ったの……。
煮詰められるなら、ちゃんとしたいと思ったの……。
いいわけですすみません。

今日は熱が下がるまで布団に押し込められているので、携帯からうってます。
誤字脱字があったら許してね。

おねえさんは寝ます。
ごめんね。









起きたら1時半だった恐怖。



                        突っ込まれる前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
              い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは太陽が落ち切ったころ布団に入ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか太陽がまた落ち始めていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

続きを読む

aph… is "A&C" 2

リクエスト第二回、早速ですがいきなりあーる指定(?)のちゅっちゅ
行きます!!

しかも腐向けともなると駄目な方は相当嫌な気分になると思われますので、バックorクリア連打か黙って右上の☒か☎をそっと押してあげてください。

といっても所詮小娘が書くものなので、お好きな方は期待しても無駄だと思います☆
年齢制限といってもレベル的には指定程度なので、別に気にすることもないようなものです。

ちなみに次回はバリバリZ指定@(C)EROを予定しております。


ちょっとだけ私信 >>
海さん、修学旅行お疲れ様でした。お帰りなさい。
(迷子にはなっちゃったみたいですが)怪我もなく無事にお帰りになって良かったです。
今更になってしまいますが、リクエストを無断改悪して申し訳ありませんでした。
もしお気に召さないようでしたら、すぐに別の新しいものをかきます。
いろいろケリがついたので時間はたっぷりございますのでご安心を。クリスマスまで連続更新にしようと思っていますが、ここまで遅れてしまって本当にごめんなさい。

続きを読む

aph… is "A&C" 1

あてんしょん!ぷりーず。

今回は海さんのリクエストにお応えして、二次創作小説を書くことにあいなりました。
連載予定なので、気長に見守っていただけると嬉しいです。
毎日更新予定ですが、駄目だったらその、……ごめんね?年内、んークリスマスくらいには完結させられる予定です。
今回はプロローグに近いお話ですので、特にあーる指定ではありません。
だけど、今後バンバン出てくる気がします。ていうか出します(。+・`ω・´)キリッ
まぁネットに出した時点で、「見ちゃダメ勧告」とか意味がないにもほどがあるんですけどね。
精神年齢十五・十八歳以上とかだったらいいんじゃないですか?自己申告でいいと思います。もしくは川島教授に脳年齢はかってもらってください。こことか→脳トレ1 脳年齢診断

注意事項はこちらに記載してありますので、必ずお読みください。

以下ヤマなしオチなしイミなしの世界です。
いいですか?
いいですね?
いいんですねわかりました。
良いと受け取ります。


それでは、覚悟とかいろいろできた方は【続きを読む】よりどうぞ。 

続きを読む

予定(予定)。

明日から、海さんのリクエストを上げていきたいと思います。
それについての注意点や自分ルール、弱音など。

続きを読む

三回転半の喜び。

デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ツイニヤッタノ !!!!!

お姉さんは泣きそうです。
アルバム編纂ついに今年分終わったァァアアアああああ!
写真も出した!デザインもオワタ!

書類出したときは夢かとオモタ!
叫んだもん、mixiで!

ばちゅーん。

というわけでバトンです!
茶野さんありがとうございます!

続きを読む

遭遇率の問題。

今日幼馴染に遅れに遅れた誕生日プレゼントを置きに行きました。
まぁ今日帰るの遅くなるとは聞いてたから、家に直接。
時間がある時+忘れないうちに渡しときたかったんで、おばさんにでも渡せばいいかと帰り道に制服のまま行ったんですね。
そしたら

まさかの おばあさんに そうぐうした!

心象的にはあれですね、「やせい」に近かったですねお祖母さん。
エンカウント率が極端に低い友人のお身内ほど心臓に悪いものもなかなかないです。
しかも小中高とそれなりにあっているにも拘らず、名前どころか顔すら忘れられていたというダブルパンチ。
おばさん、な ぜ い な か っ た の。

ま、結果的に渡せたのでいいと思います。
お祖母さんがあの子に渡すのを忘れなければ、ですが。

続きを読む

記念日

らしいよ。

続きを読む

ふおおおおお

三週間近く更新サボってすみませんでしたー!
ついったーmixiみてるひとは知ってるかもしれないけど、最近えらい遅くまで起きてます!
それなのにこのザマですよふふふ。

ちくしょー!睦の誕生日は忘れるし、書類は片付かないし、散々だ!

まぁいいけどね!
ただ先生がどんどん嫌いになってくだけだからね!
大丈夫だ、問題ない!

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
