

ああああぁぁああぁあアアァァア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ア゙!!

うわ―――――!!?

やっちゃったやっちゃった!!
せっかく「よし清書できたー。長かった。でも良かったこれで出せる」と思った瞬間に間違えて、削除押した――――――――!?(°□°;)

神よ!なんであんたこんなにいぢわるなんだ!!

なんで修正の横に削除があるんだFC2ぅぅぅうううう!!


うぅ、また下書きの写し作業か……。
指が……、指が死ぬる………orz

俺……、この塾が終わったら残り清書するんだ……。

無意味に終わらない(ルビは死亡)フラグを立てた、こんにちはこんばんはおはようございますごきげんよう、どーもあなたの街のキリサキです。

とりあえず、時間がない……!
かつてないほど、時間がない。

なんせ、受験が終わったにも関わらず、普通の受験生と同じ生活+引退したはずの部活+自動車免許の勉強+冬休みのバイト探し+誕生日プレゼントなんにしようかな~?という意味のわからない毎日を送っているからです。

あるぇ?なんでこうなったん?(゚ω゚?)


まぁこれ以上お待たせするのも申し訳ないので、今日は寝ない。
宿題厚さ3cmあるけど、今夜中に終わらせて、清書して上げる。
全部やる!

やるぞっ、うな―――――!!(←雄叫び)

新刊もほしいけど金欠。

マンガで分かる心療内科・精神科in池袋
第26回「強迫性障害って何ですか?(不潔恐怖・確認恐怖)」


どうしよう、下の説明、身に覚えありすぎる。
まぁいいか。

おもしろいです。
ただいつも思うんですが、2~3話から知ってる漫画が、本になるととても複雑な気分になります。
書籍化したことが嬉しいようなさみしいような気分です。

ま、そんなものですよね。

知ってる?

うつ病って鬱病って書かないんです。

どーもごきげんよう、霧咲ココロもといキリサキ・バミー・ココロです。

いや、特に大きな意味はないです。今だけです。
ちょっとバミリ係になったからなだけです。
おかげで今のあだ名は『バミー先輩』とか『バミュー姐さん』です。
お願い、『ミュウ(笑)』って呼ばないで。
どっかの幻の携帯獣になっちゃう。

あれ、なに言いたかったか忘れちゃった。
まぁいいや。
思い出したら書きます。


とりあえず、今日は寝ます。

おひゃあ!

うええええええええええええん!
部活やってると時間が足りないよおおおおおお!
本当に!
せっかくプロット立ててすいすいだーと思ったら、まだ半分くらいしか清書できてないよう!
これはやばいよ!
部活キツイよ!現役じゃないんだよ先生!このパラサイトシングル!

・・・・・・若干教育上悪い言葉出てきたな。申し訳ございません。

ていうか、やっぱり今日もこれ書いたら寝そう。てかこれも布団で書いてる。
体力がもうね、一回現場はなれると大変です、年だね。

そういえば、結構前に友人にメールしたんです。
「旅行とかみんなでどっか行かね?」
って。わたしは北海道を押したんですね。
そしたら
「京都行きてーな。それかあったかいとこいきたい。いや、家でゴロゴロしてたい」
なぜ君は私の行きたいところから、遠ざかろう遠ざかろうとするのだ。

そのうちまた持ちかけてみようと思います。

続きを読む

たりん。

時間が足りない。

続きを読む

ヽ(´∀`)ノ

みんなッ!

キリサキ、大学受かったよ―――――――――――――!!
第一志望だよ!


というわけで、クラスに学部は違うけど同じ大学のAO受けて一次で落ちた人がいてちょっぴり気まずい思いをしている、どーもキリサキです。

今日はちょっと、なんていうか心労とか部活とかで心身ともに疲れきっているので端的かつ簡潔に書かせていただきました。

本当はもうちょっと書きたいことがあると思うんだけど、明日以降で。
今日はマジでキツイヨ。

ああ、今度提出したレポートとか載せようとか思ってます。
べっ、別に「せっかく書いたのに受験で終わり? お披露目できなくてつまんなーい(-_-*)」って思ってるわけじゃないんだからね!
ほんとは今日書き込みたいくらいだけど、体力が限界とかじゃ絶対ないのよ!?
えっと、後輩たちの参考になれば良いとか、ちっとも思ってないんだからッ!


あ、そうそう。
最近行っていた誕生日企画ですが、突然で申し訳ありませんが『大学合格記念企画』に変更させていただきます。
名前が変わるだけなので、ほとんど変化はありませんが、気分です。
まぁいいよね、こんなときくらい。

皆さんのリクエストお待ちしております。

続きを読む

明日の体調は。

授業2時間目から胃痛予定のどーもキリサキです。

明日が早く来てほしいような来てほしくないような。
まぁ、もし合格しててもしてなくても、どうせ胃痛ってわかってるので、胃薬をもっていくつもりです。

安堵からでもショックからでもダウンすることは、目に見えてるのさ。


駄目だったら、慰めてね。
二次で落ちてたら、お姉さんマジ泣きします。

変更!

変更変更!

シリアスNCPは詩!
もう無理!超絶無理!
ごめん!
エロになりきれない色気はちょっとキツイ!
あやふやにしてしまえー。

さてと、もういっこのほうに取り掛かるか。

書いてて思った。ひどいなこれ;。

ただのぼやきです。
っていうか、書いてる途中の苦悩です。

いやぁ、どーしろと。
オリキャラ一般人と二次創作キャラの絡ませにくさを、初めて知った!
いや、良い経験なので楽しいけどね!

どうせなのでハロウィン仕様に変えてみました。

というわけで、
ぼやっきーを見たくない方はここから先きーぷあうと。
以下弱音。

続きを読む

ちょっとした挑戦。

今回、リクエストにお答えしつつ、ちょっと書きたいものを書いてみたいと思います。

すなわち、
シリアルR-18への野望。

と言っても、シリアルとか言ってる時点で、所詮わたしが書いたものでぬるぽ感が否めない作品になること請け合いなので、うん、あんまり描写とか期待しないで、キリサキ潰れちゃう。

シリアスとかね、むりぽ。
どうしてもギャグに走る。
ていうか、ああいう空気だめぽ。
吸血鬼だって最初のテーマは『シリアス系ちょいエロ路線(※吸血鬼のイメージを変える!)』だったはずなのに、ど う し て あ あ な っ た し 。
結局、かっこ部分しか達成できてないΣorz
あるぇ?最初のプロット見る限りだとヨルがもうちょっと男前でペロペロチュッチュッしてるんだが……。
どこで斜め上いった。


あ、あと関係ないけどにも挑戦してみたい。
いや、あんまわかんないけど。
友達が引きずり込もうとして、ちょっと成功してるから、本当に好きなのか確かめる意味でもやってみる価値はあるかなと。

もう趣味だよね。
それが楽しいんだけどさ。

続きを読む

くりえいちんぐ強化週間。

ぐっどあふたぬーん、えヴりわん。
どーも、変態という名のレディ(R18解禁的な意味で)、キリサキです。

というわけで、誕生日企画ですよ!
リクエスト募集中ですよ!
早速一通リクが来たので、プロットたててます!
動物占いナマケモノなわたしも頑張りたいと思ったわけですよ!

『誕生日過ぎてから誕生日企画とかなに考えてんの?馬鹿なの?死ぬの?落ちるの?どうせ山も意味もないくせに?(笑)』

……最近脳内3Lが辛辣です。
なんなの?それツンデレじゃないよね、ツンしかないよね、もはや君ただのいぢめっこだよね。

『ていうか、ゴロゴロしてるウソツキとか不名誉なんだよね。ただのニートじゃないですか。管理人爆発すればいいのに』

嫌われてる!?
これわたし、自分のブログに嫌われてるよね!?

『nrnr釣乙pgrm9w』

消してやるぅぅう!
お前なんて消してやるぅぅぅうううう!!

ていうかそれもう言葉になってないよね!?
予想の上とか下を行くだけでなく、捻りながら予想外の方向へ…!?
おま、おま、マジでひとり歩きしすぎですよ?!!

『よーし、管理人で遊んでなんか損した気分になったから、投げっぱなしにしてかそ太くんとかガラス玉ちゃんとか愛でに行こーっと。可愛い生き物――と書いてロリショt、もとい少年少女と読む――は世界の宝!』

……本当に君、管理人の化身なのね。
言動がそっくりなんですけど。

『失礼な。管理人にロリショタのケはないでしょう? どちらかといえば、年上好きでしょうが。仏兄ちゃん(笑)とかKAITO兄ちゃん(笑)とかw わたしはガチで愛でつくしますよ。嫌がることはしない程度に。 二次元マンセー』

お前、それもっと不名誉なことだってわかってる!?

『まぁわたしも二次元なので、愛でるレベルが違いますけどね。あなたとは違うんです』

なんかイラッとくるなーこの子。

『あなたの化身なのでね、現在のあなたが反映されていますから。w』

……あぁ、うん……、まぁね……?

『ウタゲ時代にはもっと丁寧かつ物静かかつおしとやかでしたよ』

自分で言うか。

『そりゃあもう』

やめるぞこんちきしょー

『あーあ!後輩さんとかに嫌われていーんだ!?』

よくないですすみませんもういいませんたすけてくださいせかいのちゅうしんで。

『わかればよし』

負けた……ブログに負けたよわたし………。
擬人化やべぇ……。
ウソツキ擬人化しなきゃ良かtt『なんか文句あるんです?』ねーですすみません。


うぅ……。

続きを読む

感情というもの。

好きな人はもっと好きになりたい。
無関心な人もせめて嫌いになりたい。

そう思うことは自然なの。

わからない、から
学ぶ。

文字を読む、
読む。

感情を知る。
『活きた』感情ではない、
『作り物』の感情を知る。

表情を知る。
『本当』の顔など見えないのに。
『偽物』のリアクションなのに。

好きな人をもっと好きになりたい。
せめて、はっきりと『好き』と口に出して言えるくらい。
せめて、自分の感情がちゃんと掴めるくらいに。

無関心な人と話してみたい。
せめて、どんな人かわかるくらい。
せめて、嫌いになれるくらいに。

続きを読む

携帯って返信書けなくて不便。

10月10日……。

実はわたしがちょくちょく訪ねている某ブログの方も誕生日であらせられました。
向こうは、わたしの名前見たことあるかな程度ですけどねっ!
ははは、わたしのチキン具合を舐めるでないぞ!
ちなみにわたくし、ぶろ友はマイページから更新を確認できると知っても、怖くて毎日ブログ通うひとですからね!だってあれじゃん、更新してたの知らなかったら嫌じゃん私自身が! あと海さんに「いくつ?」って質問できなかったからね!できるか!!海さんのお人柄的に絶対言わないと分かってても「はぁ?今更?はンっ」てなるの怖いじゃん!! ぶろ友申請とか実は奇跡の領域なんだよ!!コメントなにそれ超怖い、ですからね!!
ネガティブっ娘のべき乗マイナス思考、予想できると思うなよ!!
そんなわたしはぶろ友でもリンク先でもない方のブログにはわざわざログアウトして見に行きますからね。
刮目して見よ、この無意味すぎるチキン度。
でも、
さっき油断してログインしたまま、足跡からブログに飛んでしまった……っ!
あああああああああああ!やっちまった!!
mixiみたいに足跡が消せない恥ずかしい!
だってさ、だってさ、ヤバくない?
あの流麗な文章を書く方々の所によ? わたしみたいなのが行ったみたいな痕跡残すの恥ずかしいじゃん!爆発出来るよきっと!!
嬉しさのあまりフィーバーした……わたしの馬鹿っ!

まぁ、今日足跡が付いていた方、キリサキは
吸血鬼……、吸血鬼の続きはどこ……?
とか
サティ可愛いよサティハァハァh(ry
とか
なにこの詩綺麗…、なんでこの人と同じ誕生日でわたしみたいのができるのか不思議でたまらない。お誕生日本当におめでとうございます!
とか
かゆい うま
とかいってウロウロしてますが、空気です。
なんか光化学オキシダントくらいに考えておいてください。
足跡があったら、『ぷ、ヴァカめ!』と思ってください。

ちなみにリクエストとかしてくれたら、ぶろ友であろうとなかろうと、チキンがジャンピング空中二回転半スライディング土下座(粗品付き)して号泣します。
企画をよろしくね(゚▽゚)/

続きを読む

おおお・・・!

海さんが拙作を早くも載せてくださっている……。
すばやい……!

今回は喜劇タッチで描いたので、
今度はシリアスタッチでなんか書こうかなと思案中。

続きを読む

イロイロ\(^o^)/オワタ!!

終わったぞぉぉぉおおおお!
褒めろ!称えろ!あたくしに跪けェ!



っていうくらい、今日は頑張りました。

続きを読む

【吸血鬼、血を吸う化け物、月のもと】

もーやだぁぁあ!
受験とか知るかぁぁあああ!!

海さんの素敵な企画に乗っかりました。
これですこれ
わかる、吸血鬼っていいよねそそられるよね!


では、以下【read more】からどーぞ。






『吸血鬼、血を吸う化け物、月のもと』

続きを読む

背後からむしられる。

月の夜は背後に何かがついてくるから安心と思っている、どうもキリサキです。

今日は早めに寝ようかなと思ったけど、結局この時間なので、あきらめて徹夜します。
この三日間で夜の睡眠時間は約4時間です。
学校のテスト勉強と面接練習は併用がつらいのよ。
は?鄭和?
えーと永楽帝でしょ?
んー?更級日記?
えーと、源氏物語にあこがれて都に来たんだから、紫式部よりあとだよね……。
ん?「名状し難い」と「気の置けない」と「欲も得もなく」の意味を答えよ?
うーわ、慣用句意味知らんとできんわこれ。
「何とも言い表しいようのない」、「遠慮せず気楽に付き合える」、「損得考える余裕もなく」ってとこかな。
以下の文を和訳しろ?
(1)When I entered the room, everybody looked at me at same time.
(2)Those two are always arguing with each other.
(3)Our neighbors complained to the police about the barking dogs.
馬鹿にしてんのかい、中学生でも解けるわ!
問題にあたってもしょうがないけど、何かに当たりたいの! わかる?!このおねーさんのイライラ!!
ちなみに上の鄭和は漢字間違ったしね!ひらがなとかカタカナでいいじゃん!世界史なんだしいいじゃん~(泣)

え。
この学校を志望した理由?
えっと、将来本にかかわる仕事に就きたくて、司書教諭の資格や教員免許が取れる学校を探していたのですが……。
え?「えっと」とか言っちゃダメ?
もっと落ち着け?
早口すぎる?
お辞儀と挨拶は一緒にしちゃいけない?
ドアを閉めるときは音立てない?


…………ふふ、今なら緊張と睡眠不足で十分倒れられるね。
おねーさん、いま睦のキック喰らったら立ってられる自信ないよ。

ふふふ…………わかってますよ、末期だってことくらい、………ふふふふふ……。


続きを読む

もういくつ寝ると…。

誕生日もとい受験日があと5日まで迫ってきました。
しかも明日は面接練習という名の尋問。

ふふ、
テラ死ぬるw

せっかくmikiちゃんが祝ってくれてるのに、
まったく嬉しくないってどういうこと。むしろ恐怖が煽られるんだけど。

まぁそれはどうでもいいんですが

来週、横浜に遠足に行ってまいります。
みんなは受験前最後の旅行に期待で胸をドキドキさせながら、わたしは発表日の恐怖で胸をドキドキさせながら。

しかも元部長と現部長が、誕生日プレゼントに遠足用の服を買ってくれるそうです。

嬉しいです。
頼りになる相棒と可愛い後輩からのプレゼント、素直に嬉しいです。
嬉しいんですけど……。

いまなんつったあいつら。

ワンピース?!
パンプキン色?!
ミニスカ?!

いいよ別に、ハロウィーンとか!
逆になぜそうなったし!
どうすればその結論にたどりつくの。
おねーさん不思議でしょうがない。

そこ!
隠し切れなくなって吹き出して、そのまま爆笑しない!!

おねえさんやだかんね!
パンプキン色

……まぁ、3班3人精一杯全力で楽しんでまいります。

続きを読む

気付いちゃった気付いちゃったわーいわい。


これ、確実に抱き着いてますよね。
公式仏英ですよね。
これ、絶対くっついてますよね。
激しく萌えた。
略して変換して禿萌えた。
曲解して言い換えると、毛根が死滅した。
公式ギルエリも萌えたけど、三巻の威力は凄まじい。

続きを読む

超ひとりごと。


やばいやばいやばすぎる。

続きを読む

重要というか悲しすぎるお知らせ。

こんにちはー、どーも3Lことウソツキです。今日は管理人さんがばかに衰弱してるので、代わりにあたしがお知らせをお伝えしたいと思います!

えーあいさつが淡泊なのは、今いろんな出来事が重なり過ぎてて、管理人にあんまり元気がないからです。
部屋の人形、彼女に元気を分けてくれ。
ってくらい。

まぁかい摘まんで言うと、今回はその理由というか言い訳の回ですね、はい。

まず第一にテストがもう一週間前ってことですね、入試。
口頭発表と面接なので、中間試験もあるっちゅーのに、あのバカ、質問練習ばっかりしてます。
殴ってやってください。
メールがくると肩の力が一瞬抜けるらしくて、嬉しくてゴロゴロしてます。うぜぇ(笑)
ただし、気付かなくて次の日になってて、あわててメールしたら「いーよもう、なんかメールする気萎えた」って来て見事に撃沈してましたがね。
ざまぁwwwww


ふたつ目は、ついにパソ子がオワタ\(^o^)/したことですね。
この前、パソ子壊れて修理に出したじゃないですか。それが本格的にぶっ壊れまして。
あのときは管理人が「スカイプ大会できない」って泣きましたよねーΣm9(^Д^)プギャ-!
前は電源がギリギリついたんですが、今回はまず電源すらつかないという事態でして。
こうなったらもう買い直すしかない、ということになりまして、6日か7日まで強制パソ子絶ちですよ、ふっいい気mげふんげふん
受験生としての自覚が足りませんよね、この程度でしおしおになるとかw

とまぁ、主要な理由ですね。
他にも色々あるらしいんですが、文字数の関係でこの辺りにしておきましょう。
携帯って限界文字数が少なくて困ります。


だれか管理人に仙豆をください。



あ、そうだ!
詩夏さん、あたしのこと嫁っていってくれてありがとう!嬉しかったです!
詩夏とかそたは俺のよm##管理人の判断によりこの先は削除されました##


というわけで、本日はウソツキがお送りしましたー!

続きを読む

夜眠れないときはコーヒー断ちしてあったかいほうじ茶を飲んで寝るべし。

こんにちはこんばんはおはようございますごきげんよう、どーもメーリャッホイ管理人キリサキです!

今日は、第◎回チキチキ「寝る前の飲み物いいんじゃねこれ!?」企画でお送りしますw
いや、別に何があったわけではないのですが。
目の前のあっためた麦茶があまりにも美味しすぎまして。

寝る前に飲むのはタイトルの通り、ほうじ茶がお勧めです。

ほうじ茶はカフェイン含有量が普通の緑茶より少ない(らしい)ので、
夜寝る前に飲むと、温かさが体を温め、香りが心を落ち着け、なによりおいしいです。
犬とか横にいるときなでなでしがらほうじ茶をすする……、最高ですね。
管理人の趣味爆発で申し訳ありませんけども。

ホットミルクでも良いかもしれませんが、カロリーがお高めなのでキリサキはお勧めしません。
特にうら若き乙女たちには。

ああ、梅酒も効きます。ほんの10cc口に含むだけで効果が出ますよ。
ただし飲み過ぎると神経が高ぶって余計寝れませんけどね。ほどほどに。
未成年も風邪の時なんかは試してみてください。インフルエンザなんかで眠れないときはこの方法がよく効きます。甘酒だと多分不味くて飲む気しないでしょうから、やっぱり味的にも薄くて度数も低めの梅酒が一番いいと思います。
百薬の長というのは伊達でも酔狂でもなく、先人たちの確かな知恵です。

ちなみに寝る前の冷たい紅茶は絶対だめ!
コーヒーよりもさらにカフェインが多く含まれてます!
目バッチリさめちゃいます。
あ、でも徹夜にはいいかな? いや、やめてくださいね?体に悪いですお?貫徹。

あ、でも「俺はほうじ茶なんてイモいもん飲む気しねぇぜ! ははははは!」って人には、紅茶にブランデーでも混ぜればいいと思います。はっ、眠れなくなれ。


まぁ、緊張状態じゃないときは、コーヒーブラックで5杯とか飲まなきゃ平気だとおもうんですがねぇ。


というわけで、キリサキのお茶講座(眠れない夜編)でした。

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
