

海さん2000hitおめでとうです。ただし、現在はもう2100hit超えてるけどねっ!

海さん2000hit本当におめでとうございます。


衝動で書いた。
反省はしてない。後悔はしてる。

続きを読む


tag : 学園アリス プレゼント 衝動 反省はしてない。後悔はしてる。

すごくいまさらっちゃ今更なんですが、
後輩さんから2000Hitおめでとうイラストをいただきました!!
というわけでどうぞ!

2000hit(笑)

かわいすぎますw
というわけで、イラストをくれた詩夏さん、本当にありがとうございます!

ちなみにこっちにはウソツキこと3Lが擬人化して出張させてもらっています。
ウソツキがかわいいとな・・・!?
いやいやいやいや、JKありえんs……おや、誰か来たようだ。

tag : 祝2000hit 初音ミク 後輩さん

拍手を贈ろうと思う。
彼女には惜しみない拍手を。

わたしにはできなかった。

――おぞましい

と人はいう。

でもわたしは
勇気であるとおもう。

あなたのことを
誰が許さなかったとしても
あなた自身でさえ許さなかったとしても
わたしは赦しましょう。

許せないかもしれないけれど、
わたしは赦しましょう。


悲しみはあなたと共にある。
憎しみもあなたと共にある。


悲哀があなたに憑くでしょう。
憎悪があなたに憑くでしょう。



楽しみですね。

tag : 勇気

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

というわけで、友人へ
(o´・ω・)ノ☆*゜´*゜*☆お誕生日おめでとう!
今年から色々出来ることが増えるね。
わたしもはやく誕生日がきてほしいような来てほしくないような。
色々大変な年かと思うけれど、頑張ろう!
見てるか分かんないけど、きみがいてくれたことがわたしは本当にうれしかったです。
ん、いや、過去形じゃない。現在進行形で嬉しいです。
記憶力が悪いからどうやっても誕生日を忘れてしまうウチだけど、君のことが好きです、大切です。
これ以上ないほどウザいわたしですが、きみの友人でいさせてください。
これからも仲良くしてくれると、随喜の涙で頬がびしょびしょになります。

去年はいろいろあってちょっと遅れてしまいましたが(というか、誕生日がわかんなかっt(ry))、今年はちゃんと覚えてましたよ! キリサキ偉い!←
そうか、わたしも彼女ももうこんな年齢になっちゃったんだなぁ。
滅多に降らない雪もふるし。これが瑞花だといいんだけど。
なんか十代のくせにしみじみする。

彼女がひとつ齢をとるということは、必然的にわたしももうすぐいっこ年齢が上がるわけで
~~-v(= ̄ω ̄).。o○<時ってなぁ儚ぇもんだな……。

tag : 誕生日

はいはいキリサキ生存確認




「ところで これを見てくれ こいつをどう思う?」



「すごく・・・病気です(精神病的な意味で)」






…………………………………………………………………。





            /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






はい、なんでもないです。
やりたかっただけです。

これの単行本がほしいけど、どこにも売ってないという悲劇。

あ、サンホラのCDが明日届く予定。
密林マジ仕事しろし。
発売日から何日たってと思うとん?
3日ですよ?
日本最大級自負すんなら、
即日に届けるよねJK。


というわけで、今回はぼやきカテにするために最後ぼやいてみました。
いや、ほんとは喜びでいっぱいだけどね?

tag : 生存確認 ゆうメンタルクリニック こまけぇこたぁいいんだよ!! Sound_Horizon

じかんねぃ。

うー時間の関係で、コメント返すのが最近困難になってきました。
みなさん本当にすみません。
今度まとめてお返事させてもらいます!!

続きを読む

tag : バトン イメージ

Bonjour, je m'appelle Coeurs.

bonsoir.
良い月の夜ですねw



今日は色々なことがすべて終わりました。
そして、また新しく始まりました。
詳しくは書きませんが、荷が下りました。
疲れました。



終わったことの一つとして、
ちょっぴり具体的に言うと、

今回が高校生活最後の公演でした。
自分が自分でなくなり、自分が誰だかわからない。
自分というものはないのだという。
あなたのそばにわたしがいる、わたしのそばにあなたがいる、
すべてはそういうものなのだという、そんな内容の劇でした。
高校生がやるにしてはちょっと難しすぎる内容だったことも、否めません。
でも、これが最後の公演でわたしは良かったと思います。
もちろん、台詞の量が多くて、覚えるのが大変だったけれど、とてもやりきった気持ちです。
長ゼリも演劇をやってきて最大のものだったと思います。
え、なに? 8行?
え? なに? 馬鹿なの? 死ぬの?
と、頭をかかえて何度言うたことか。
しかも内容が大人のこと過ぎて、泣きそうになりました。
不倫?妊娠? …あれ?なんでわたしたちこんな台本選んだんだっけ??
泣こうかな。うん泣いて良いよね。よし、泣きます。
みたいな。
感情移入とか、難しすぎて、泣きました。家で。
でも、先生たちは褒めてくれました。
でも、生徒のみんなは「なにあれ」的な反応でしたorz
…………(泣)
いつかまた演劇をやる日が来るならば、もっともっと精進して、みんなを感動させられるような役者になりたいです。

公演が終わり、楽屋に戻ると色々なヒトが来てくださっていました。手には差し入れを、顔にはお疲れさまという笑顔を携えて。
老若男女本当にさまざまな人があの狭い教室の中にいました。
その中には某友人睦の姿もありました。
心の底から嬉しかった。
誰が来てくれるよりも、きっと一番に嬉しかった。
劇中、暗闇の中ちょっとだけみえた睦ちゃんの表情がちゃんと笑っていてくれたことが、
なによりも嬉しかった。

あぁ依存してるな。
と改めて思い直しもしたけれども、
でも、改めて、
やっぱりわたしは友人たちのことが好きなんだな。
とも思いました。

今年は正直見てもらえるような内容ではなかったから、招待することもしなかったけれど、
けれど、哀しいとも思います。
睦の他のふたりの友人たちを呼ぶ勇気を出せなかった自分の自信と自身のなさに泣きたくなる。

ずっと友人でいてくれると、わたしは信じたい。
重いといわれても。

もし君たちがいやならば、わたしにそれを止める権限はきっとないのだろうけど、
でもわたしは私で、わたしのこの気持ちを止める権限をきっと誰も持っていない。

わたし自身ですら。



あー、なんか暗くなったな。
とりあえず、今日はここまで!
ヒマ且つやる気が出たら、もうちょっと詳しく書こうかな。




ではでは。

tag : タイトルがフランス語 事後報告 まぁなんだ、お疲れさん。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
