

今年もお疲れ。

どうも、ごきげんよう。管理人の霧咲ココロです。

いやぁ、ついに一年が終わりますね。
今年も皆さんどうもお疲れさまでしたいろんな意味で。
そして自分よくがんばった。そして幸せすぎた自重しろ。

しかし、今年はいろんなことがあったなぁ。
思い返せば、年の初めから鬱一直線でしたし。友人には嫌われる寸前でしたしー。部活では精神がぼろぼろになりましたしね。
でも良いこともたっくさんありましたよ
まず手始めに、後輩さんや海さんに会えたことですね。
ネット上でふたりも友人が、それもお二人とも心優しいとても良い方だったことはこれ以上ない幸運だったと思います。
私も愛してますよ!
つぎに同盟ですね。
最近は忙しすぎてお邪魔していませんが、ココロのオアシスといっても過言ではありませんでしたね。
懐かしいなぁ、まだお会いしてから半年くらいしかたたないのに。元気でいらっしゃるかなぁ、clさんにさくもんに弟兎くんにも望月さん、道化さんに妹亥ちゃんにかけさん。久しぶりに会いたいな。
づけさんにはさっそくあけおめのお言葉をいただきましたがw
あとは部活動ですね。我が部実に四年ぶりの県大会出場嬉しかったー。楽しかった。でもあの精神的苦痛は人生で二度と味わいたくないですねはい。部活仲間は少ない分妙な連帯感ができましたね。楽しかったねうん。来年もよしなに。
最後に、友人たちですね。親友ってそろそろ名乗ってもいいですか?ダメですか。そうですか。シュン……orz
とりあえず、やっぱりみんな笑ってくれるのが一番ですね。かわいすぐるよ、友人たちよ。幼馴染ともほんのちょっと元の近さに戻れたような気がするし。まこっつぁんの笑い顔はかっこいいし可愛いし萌えるしね!うん大スキー!

さて! これで今年の更新も終わりです。
みなさま来年もなにとぞよしなに。

それでは、年が明ける十数分後までさようなら。
よいお年を。

知りたくないよね。

自分の性癖とか知りたくないよね。
ツンデレとか、ファミコンとかブラコンとか。
最近友達に言われたんだけどさ、私ヤンデレの気質があるらしい。
ねぇよと言い切れなかった私が悔しすぎるorz
しかし、友達よ。
ツンデレとかは可愛いからいいとして、ヤンデレを本人に面と向かって言うか普通?!
病んでる、ねぇ。否定できんなぁ。
甘やかしすぎたかしら。
いや、あの記事とかこの記事見てもなんかちょっと思ったけど。
てかお前なんでここ知ってんねんていう突っ込みも凄い勢いでスルーされたし。
もう嫌だorz

あとは…

さて、年末もそろそろ大詰めとなってきましたね。
どうも、ごきげんようキリサキです。
この名前も飽きてきたし、改名しようかななんて考えていたり。

そうね、ポチとかチロとかプクとかミドリムシとか、どう?

同窓会兼忘年会

楽しかったー!
ゲーセン行ってうろうろして飯食ってカラオケ行って!
三分の一くらいかな、集まってたし。なんかバイト帰りの幼馴染家族とかにも遭遇したし。
みんなにくにく言ってて、結局サイコロステーキ食べたの私だけとかww
いや、まぁいっこにこまこちゃんとかに掻っ攫われたけどね肉。
ちなみにほか二人はハンバ-グでひとりはパスタだった。
いやぁアレは迷うって。さすがは全国チェーンサイゼ●アだ。
てか睦ちゃんの茉莉ちゃん大好き度ヤベぇwwぶっちゃけ脛に蹴り食らいながら笑ってた。アレは見てる方楽しいってホント。
最後に行ったカラオケで夜料金になっちゃって、飲み放題で元取ろうとしてみんな必死だったし。
まぁ好きな歌歌えたから良しとしよう!
つか、みんなマジで美声!
特に茉莉ちゃんのめっちゃ高音の上手さ凄い!!そしてヴィジュアル系の時のカッコよさ、もうヤバイ! ごめん、今度はGACKT絶対覚えてくからね!
ありちゃんのファンモンホント聞き入ったし! なんかでも可愛いんだよね。また聞きたいって思わせる何かあるね、絶対。
まこっちゃんの低音ヴォイスの美しさ!高音の綺麗さハンパねぇ! あ、でも銀の龍の背に乗ってとかアゲハ蝶も聞きたかったなぁ。次リクしてみよ。
ちなみに私はまこっつぁん曰く無駄に高くて耳にクるらしい。えー?そんなに高いかなぁ私。曇りのち、快晴とかちょっと低いと感じてしまうあたり声の低さに定評がないことは確かだけど。
てゆーかみんな採点とかしたくにゃいっちゅーとんに、やってくる。
O★MA★E★RA!
そんなこっちゃもあるけれども、学校は違うけど、やっぱり会うとうれしい嬉しい。
不安が吹き飛ぶよ。
たぶんストレスも多々解消されたよねきっと、なんかうん言い表せない幸福感でいっぱいだもの。
こういうのが幸せ疲れっていうんだろうね。
また今度遊ぼうって言われた。幸せすぐるwwww
いつ会えるかわかんないけど次も絶対いくー。
みんな大好きー!
四人ずっと友人でいたいよ、一緒にいたいね。一緒にいると楽しいし!

ていうか最近、幸せすギルぜ。
なに私死ぬの?これ死亡フラグ?乱立してる?私これ。
よっしゃ、じゃさらに立ててやる。

まこっちゃんに6円借りたんだけど、返すの忘れたらどうしよう。
はい死亡フラグw

.

眠いわ昨日は打ち上げが中止になるわで、何か最近ドタキャンが多いです。

あれ・・・。

明日は打ち上げー。カラオケ行きまっすww
あとなんか29日に中学校ん時のクラスの同窓会があるそうです。
え……!ちょ、聞いてない…・・!
あ。ケータイない。
やっちまったorz

くりすます。

めりくり


なのでー
どうしようかなと考えた結果。

というわけでどーもごきげんよう私です。
今日の後輩との会話に脚色などもろもろを加え、カオスになるまでゆっくり混ぜ合わせた
限りなくフィクションに近い今日の日記です。

と、思ったけど
もういいや、くりえいちんぐにします。
プレゼント的な何かを。

でもいま読み返したらそう間違ってもなかったという事実。
おいおい。

MaryXMAS!

 

続きを読む

不安になる。

好きと声に出すのは好きだ。
でも私は好きを偽っているのかもしれない。
ただただ怖いのだ。
離れて行った友と呼んでいた人が。
こわい。
しつこい、と言われても仕方ない。
怖い怖い怖い。
嫌われているのか分からないし、こわい。心の底から怖い。
私はこんなに弱かったか?
否、いつの間にこんなに強欲になってしまったのか。

確かめることが怖い。
でも勇気を出して、ほんの少しだけ、触れてみよう。
いや、触れられるほどの意気地はない。
そっと尋ねてみよう。
ほんの、些細だけど、大事なことを。

ばてゅーん

フリーだったのでいただいてきちゃいました☆

続きを読む

最近ちゃんとコメントが返せてない、ごめん。

きゅーじゅーななぱーだってよ。
ははh……、強迫性知識欲望度が100%!?
え、そんなに知りたいの私!?
……や、知りたいし妄想するけどね!

続きを読む

いやこれは大晦日が楽しみです。

年末にふさわしい、曲だと思います。
むー。。さすが、としかいえないなぁ…。
お勧めです。
どうぞお聞きくださいな。

Smiling

バトンぽいのまわってきました。

久々にばとんす。
思ったより短かったなって感じ。
 

続きを読む

久々の。

どーも、ごきげんよう私です。
最近さっぱり増えないくりえいちんぐカテゴリをたまには書いてみようかという謎の試みです。
このミドリムシ、このとこ海外怖いとかおなか痛いとか弱音ばっかだからね。
こういう面だってあるのよおねえさん。
 

続きを読む

うぅ……。

どうも風邪気味っぽい私です。ごきげんよう。
うぅ…昨日はおなか痛いのと吐き気で一睡もできませんでした。
ひたすら私のテーマ曲を聞いてました。

そうそう、これこれ↓

まさに私のテーマ曲じゃないですか?!

歌ってみたの方が好きなんだけど、オリジナルしかないので
見れない人はこっちね→グリーングリーン~ミドリムシ~【GUMI×SONIKA】


微生物取り上げていただけてうれしいミドリムシ!

ひとりごとすぎる。

                 キリサキ   
   
             ヽ! \   --     ,.イ/ // | /
      ┌/)/)/)/)/)/)/)/lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
     (/(/(/(/(/(/(/(/ (/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気に入らない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

アレだね、色々。

厄介だよね、アレって。

ごきげんよう。
これから挨拶を「どーも」から「ごきげんよう」に変えようと画策しているキリサキです。

『なんかね、今日いろいろと愚痴じゃないけど、キリサキがおかしいから。
 今日なんか暇すぎていろいろ考えることがコイツなりにあったんだって。
 まぁその一因に、ある人物に会ったことも関係してるんだろうけど。
 ボク的にはどうでもいいけどね。
 変なテンションのアイツが見たくなきゃ、この先は見ない方がいいかも。
 ってオリキャラに言わせるほど、今キリサキ、テンパってるから。
 まぁボクは知らないけどねー。  by死神』

ごめんありがとう死神……。
キャラって別人になれるからありがたいよね。
一家にひとり、オリキャラ(別人格)がいるべきだと私は思うね。

 

続きを読む

あっはっは、学★級★閉★鎖
することねー。
創作活動も筆というか指が動かねー♪

HI☆MA☆JI☆N

続きを読む

ただいまー。

というわけで帰ってまいりました。
疲れたー。昨日は帰ってきたの午後一時過ぎだったんだけど、鞄片付けたらばたんきゅーよ。
で、またまた11時に目が覚めるという寝坊事態。
最近多いな。おそよう。
で、ついさっきパソつけていろいろ確認した後にここに来たわけよ。
したら、発見したわけですよ。

せっかく海外で書いたのに下書き状態の記事をね。
絶望した。



でもmanseって打ったらちゃんと만세って出てきた不思議。
まぁ向こう公用語が英語とマレー語と中国語だから、不思議でもないのかも?
でもハングル文字だしなぁ。
謎だ。


いろいろ書きたいことは無きにしも非ずっていうか
結構あるんだけど
疲れが残っているということで
今日はこの辺で。

続きを読む

In Changi Airport.

Hi! I'm Blogger, Kirisaki.
I'm still in Singapore now.
At the last minute Airport somehow.
Globalization is 만세.
Huh? Why is it the state of things that this article is written in English?
The reason is because Japanese input is not possible.

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
