

修学旅行。

で、今日から一週間ほど日本にいません。
祖国愛してますよ。
行ってきます。

ふぅ。

笑ってみようかと思います。
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!

(*´д`)< 何か意味が?    え、別に >σ(´∀`+)

何もないです。
ただアレです。
海外行く前に笑っとこーかなーって。
ほら、縁起いいし。

続きを読む

さいきんねぇ

愚痴とちょっとした悩みと青少年あたりは見ちゃいけない叫びが隠れています。
引き消すなら今のうちよ!
ただずっとおねえさんのぼやきだからね。
私やーよという方以外の割とモノ好きまたはただの好奇心の塊の方はロクなもんじゃないだろうけど見てって下さい。

続きを読む

オワタ

やっと終わったぁ。
ちかりたけど、良い思い出にはなったげな。
あ、お土産一杯かってきた。
ウナギうなぎ。
やっぱ浜松っつったらこれっしょ。

てかなんで県内なのに、こんなに時間かかんの?
ちきしょー、鈍行のバカヤロー。

ふぅい。

明日から県大会っす。
疲れたー。
この時点ですでに疲れてるのでセンセー帰っていいですか。
まだ家ですよ、コロくん。
えー。
独り芝居乙。

なんかもう無理っす精神的に。
倒れかけよ今おねえさん。
でも、まこっちゃんがいてくれてよかった。
なんかほっとした。
カステラが美味しかった。
御礼にクッキーでも買うてってあげようと思う。

寝る。

久しくSoundHorizon以外の曲を聞いた。
なんかそんな気分だった。
久しぶりにシド聞いた。
いい歌だなと思った。
結構前にお勧めだと言われたAlice Nineも聞いた。
なんか元気でた。
いつだか、教えてくれてありがとう。
なんか、げんきでた。

気付いたらコメントの量がすごいことになっていたという事実…!

どうも、まだケータイが見つかんない&一か月の反省期間を食らった可哀そうなキリサキです。

てなわけで、最近いろいろ忙しくてなんか棚の間から出てきた昔の詩とかをくりえいちんぐでつなぎに載せてた管理人なんですが……。

なんかコメントの欄凄いことになってね?

え?何この返してないコメントの数々……。
しかも三通とも結構な長文ときた。

おいおい、冗談はヨシコさんだぜジョニー☆

…………、え?嘘?現実っすか?

…。

いやっぁぁぁあああああ!

テストに大会に修学旅行にインフル?!
ふじゃけんにゃー!
雪?
むしろ降ってよ!
バッチコイだよこの辺降らないしマジで。
浜北も雨っすかぁ。
遠いなぁ。
鈍行つかうとか遠すぎるぜ。


マジ県大会とか冗談じゃねぇし☆

続きを読む

ちむー

死にたい。

と言ったら彼女は信じるだろうか。
いや、きっと信じやしない。

何度言ったことだろう。
この口から。


悲しみに濡れたこの手のひらで、
掴んでいたものは
すべてそこから滑り落ちた。


さて
我が依存の主たる君は
私の何の闇を見る?

ぐらはみんぐ

かなしい、哀しい話をしよう。
最近じぶんがわからない。
誰かの荷を背負い、自分の荷を背負い、おかしくなっているのかもしれない。
なにを聞いても無機質な感情しか持てない。
だから大きく大げさに感情を左右しようとして、結局は失敗している。
古い友人がハッキリとそう言っているのだから、間違いないだろう。
だから、悲しい。

疲れている。
頑張れ。
と、よく言われる。
休みがない。
頑張っている。
と、よく思う。

理不尽に振り回される。
理不尽に怒鳴られる。
堪えるしかない環境。
まるで3年前に戻ったみたいだ。
感情はうまくコントロールできない。
不安でしかない。
どう思うだろう。
どう思われているだろう。
過去を知る人にとっては
ある意味で私が昔に戻ったように見えるだろう。
そして、かつ、私という人間がわからなくなるだろう。

嘆かない。
というのは到底無理な話だ。
嘆くことで
自己を自我を自立している私に
死ねと言っているようなものだ。
依存しているものにも、
そろそろ見放されそうでね。
いっそ死んでしまいたいよ。
やっぱり、人間じゃないからかな。
一度人形になっちゃったらもう人には戻れないのかな。


ねぇ友人。

私はウソツキだから。

傷つけない保証も
嘘つかない保証も
なんにもないけれど。

キミは笑ってくれるかい?


そうだ、哀しい、とても悲しい話をしよう。


人の不幸は蜜の味。

だから私は悲しいけれど、
あなたたちは楽しいでしょう?

どうも、最近ケータイをなくし、「時間わからないぜ―」な日々を送っているキリサキです。
昨日かな?後輩さんが復活を遂げたようで喜ばしいです。
頑張っていたみたいなので、上手いこと結果が出てくれればいいと思います。

さてさて、そんな後輩さんからバトンが回ってまいりました。
早速応えていきましょう!

続きを読む

ひゃっはー

タイトル


スキャナーの準備完了。
ココロ行っきまーす!
というわけで、ちょっと試して見ようかと思います。

ちょりゃ!

続きを読む

タイトルなし

週明けから後輩さんはテストですか……。
頑張れ、後輩さん!
そして
他人事のように言ってますが、私も再来週あるというね。
orz
しかもその次の週に修学旅行という強行軍。ちょ、先生ッ!

あ、そうそう。
割と今更感が漂いますが、このサイトというかブログ内の著作物は転写禁止です。
各個人フリーということはままありますが、それ以外は基本的に許可をとってください。言ってくだされば微妙なコトじゃない限りOK出しますんで。
まぁほしい人とかいるとは思えな(ry)
それと! 管理人が不適当と認めた書き込みは消去させていただくことがあります、割合頻繁に。
というわけで言動にはご注意を。

いやね、この頃情報の授業で「著作権について」のあたりをやってまして。
聞いているうちに、このブログも引っかかってるのではないかと管理人結構血の気が引いてました。
まぁ、なるたけこちら側としても気をつけていきたいと思います。
できれば読んでいらっしゃる方々も注意とかして下さるとうれしいです。
皆さんはおねえさんのみたいに間違っちゃダメよ。

んー、最近後ハイ(リアル)のおかげ(せい?)でおねえさんキャラが染みついてきています。
いや?魔女かな?
……………………………考えるのが面倒なのでミドリムシでいいです。

あ、そういやそろそろタスデビの誕生日か。
今年はなんにしよ。
んー渡す機会ないし……あぁ大会時渡しゃいっか。

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
