

なにかいけないものを見つけてしまった瞬間。

今日は球技大会がありましたー。
で、
ハンドで優勝してしまいましたー!どんどんぱふぱふ

でも登録はハンドじゃなくてソフトだから……
存在しないひとだった私。

キーパーで、ハンド男子はなかなかは激しかったんだけど、
女子はアレだ。
バーゲンセール的な(´∀`)

そして
第二の自分を発☆見した
見つけたくなかったわー、自分。
なんやの、私。
あのさーよくマンガとかで豹変するキャラいるじゃん?
ほらネウロとか顕著だけど。
あの、なんつーかなぁ
スイッチ入るっつーか?
アドレナリン出てる間ね。
口悪くなっちゃってさー。
ないわー。
マジないわー。
だって試合中に気合だせやテメェらコノヤロー」とか「どこ見とんねん! んの目ぇは節穴かー!」とかいっちゃったし。
で、ふと正気に戻った時「すみませんすみません……そのまま進めぇええ」とか言っててね。
で、それを見た級友が爆笑してんの。
腹抱えて笑っててさ、試合の後「むしろそれで息できなかった」とか言われたらもうなんだかもうダメだよ私。
キャラ崩壊にもほどがある。

でも楽しかったなー。
なんか初めてちゃんとした優勝を味わったよ。
中3のときの運動会は隣でさめざめと泣かれたし、アレは気分良くないから負けた時は見えないとこで泣きましょう。
いやぁ、高校生活楽しいなぁと最近思うけど、
このあとの波が怖いわー。
思いッきし良いことばっかだからなーこのとこ。
あー、こーわーいーわー。

そしてんー明日はまだ金曜日かぁ。
うわーブルーフライデー♪

non title

20091028183408
昨日は綺麗な秋晴れでしたね。
どうも、模試とかマジないわーと思っている管理人です。
なんかもー愚痴ります。
そのうち。

相も変わらず。

更新遅くてごっめーん☆

で、はじまりましたけれども。
ブログにあるまじき遅い更新ですが、まぁ仕方なかろうと今の期間だけは許して下さい。
なにしろウチの学校4年ぶりの県大会出場っすからね、気合もはいりますわそりゃ。

ま、まこっちゃんも同じく忙しいらしいし、後輩さんとかもテスト期間だっつーし、ここらでいっちょ休むかーと思いつつ。
でもここ心のよりどころでもあるようなないような。

ふぅむ、疲れた心を癒すにはどーすれば。
てか心っつーかどちらかってーと精神的にって書いた方がしっくりくるな。
そもそも、体も心も内臓も目の下も筋肉も疲れてっし。
テストやら大会やらで疲れてへんとこの方があらしません。

ここで一句。いや二句三句くらい。

死にそうな
忙しさです
このところ
目の下のクマ
絶えることなし

突っ込みは
慣れてくれなきゃ
やんないで
理不尽ですよ
その八つ当たり

頑張れど
頑張れど
我が苦労
一向に減らず。


あれ?一部啄木テイスト混じった?

続きを読む

いえーす☆

やったー大会オワター>\(^0^)/って思ったら
終わってなかったっぁああ!orz
県大会出場やて。
嬉しいよ、もちろんうれしいさ。
サイコーやわ!

でもサイテーやわ。
なんでて?

県大会の次の日が……
期末テストやからやぁァァアアアああ!

ふっざけんな! 学校コノヤロー!
ちったぁ演劇部気遣えや!
死ぬッちゅーねん!

ウチ、インフルで倒れてんねんで中間。
赤点確実やんか!
特に追試ってない「世界史」!「現国」!「古典」!
入試科目ですやんなこれ全部。
ぜって―これ嫌がらせやん悪質のぉぉおおおおおああぁぁぁぁあああああ(泣)

学校いっぺん逝って来いマジで。

ε‐(-ω-`) ふやー……。

今日大会でしたー。
で、殴られました。まこっちゃんに。チョップも。
いいさいいさ、明日女の子殴るし。
罪悪感倍増……orz

ま、頑張るさー。

かにーかにー!
なんかカニ届いたー!
後輩さんの贈り物!?
いやいやいや、でもうっれしいなー。
………………(ぼそっ)どーせ熱で味わかんねーけどな、けっ。
かに

気付いてますか?

さてさて、現在新型インフル罹かり中でございます管理人です。
ちなみに今の体温は(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆ な40度台でっす♪
おねえさん一応高校生なのにね。
にもかくぁらず、時間がある暇だ超暇だよし誤字脱字の修正でもすっかついでにブログに改悪も★みたいな未知の領域に踏み込みまして。
なんかやってますコイツ。
ちなみに今私こんな感じ
見れるかな~?
気付いてますか?
このブログ、ところどころ微妙にかわってる点がアルんですよ。
でも、テンプレとかリンクとかわかりやすそうなとこは変えてませんよぅ。
ちこちこと、変えてありますから。
あとは……、ブログ内の文章修正とかね。
結構変えたからね。
でも微妙過ぎて誰も気づかんというね。
むしろ気付いた人の記憶力神です。

さーてと、


怒られたので寝ます。

なんかの続き的な

熱のせいです。
反省はしますが後悔はしてません。
のちにするかもしれません。

続きを読む

はははー現在H1N1発症中のキリサキでーす。
みんな急いで私の周りから離れるんだ(半径2m以上)。

OKOK、事情はわかったよジョニー。テストが受けられなかったんだね?
追試とか最悪だよなジョニー☆

新型インフルっていうか、咳とかくしゃみって二メートル以上くらいまでしか届かないんだって。
さぁ離れたまえ。
ただ、あんま遠くいくと私がさみしいです。
ウサギ並みに死にます。

………・あれ? 寂しくてもウサギ死なないんだっけ?

続きを読む

貰いもの

えへへへへ、後輩さんから誕生日プレゼントもらっちゃった☆
素敵すぎるわ―。
飾っちゃお!
後輩さん本当にありがとう!

そいやっ!

続きを読む

おはようございます

古い友人たちから、早速きました。

みんな忘れないでいてくれてありがとう。

ちょっぴりへこんだりもしたけど、
やっぱり嬉しかった。

ひとりひとり、「ああ、やっぱりこのひとなんだな」って感じられるメッセージが、たまらなくうれしかった。ていうかめっちゃうれしいっす。

どんな理由でも、結局は祝ってくれたキミたちが大好きです。
心の底から。

まぁ基本ワタクシKYですし?
ドン引かれること多数多数大多数あるのですけれども、
もうあと一生分くらい、目をつぶっといていただきたいです。

死ぬまでだから、なんとかなるさ。
ファイト☆


いやぁしかし、今年の誕生日は各個人の本音っっつーか中身っぽいものが顕著に現れてた年だったね(´,_ゝ`)
面白ったよ★

☆感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐☆

(* ̄∇ ̄)HAHAHA!
(o´дo)=3ハァ……

にゃ。

誕生日っぽいので書いてから寝ます。

はっぴーばーすでーとぅーみー。

おやすみ。

久しぶりすぎる……。

なろうの更新久しぶりすぎる。
どーも、ハーツです。
やっと十話に手が届きました。
また頑張ろうと思います。
頑張れます。

続きを読む

なんか・・・。

ひさしぶりにウチの学校のHP見たんですが、
なんか校歌の動画がのってるんだけど。
しかもクオリティひっくいの。
ヨシキつかえね。

謎の技術と、「え? こんな委員会あったの?」っていう委員会が企画作成していて
ウチの学校の謎さを改めて感じましt。

どうでもいいけど、リニューアルしたらしいのにうちの部の更新がないってどういうコトだコノヤロー。
なんで今3年の先輩が一年のときのなの。ヨシキのボーケ。
しかもウチの部活だけ最終更新が2007年10月23日って、刻一刻と変わっていく学校としては致命的だろ。
メールフォームがないので申告もできないという不便さ。ヨシキのバーカ。

もろてきたー。

後輩さんせんきゅー☆

なんか最近自分で考えなくなってるなこのブログ。



 + + + + + +

 

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
