

はいは~い、目がさえて眠れない私が通りますよー。


面白いもん発見。

オンドゥル語変換

きりさきこころ→変身!→ギディザァギゴゴド


ただそれだけ。

くりえいちんぐ二連発! てかむしろ愚痴です☆

きしきしと
胸の奥で軋む音

ぐらぐらと
腹の底からせり出す痛み

不安で仕方がない

どうしようもなく不安定で
今にも崩れてしまいそうだ

アンバランスな頭が送る
信号で指がたたき出す文字群


さようなら、


キミに言っても仕方がないのに
どうしていっちゃうのかな

楽って何?
好きって何?

知りたい
忘れてしまったから


さようなら、


心配で仕方がない
フリをするのはもうやめたい

意味がない
ただ自分が傷つくだけなのに

それでもどうして
心配したフリをしてしまうのでしょう

悲しいだけなのに


さようなら、


嘘吐きだからと
嘘を吐く

平気だよ
嘘吐きだもの

仕方ないよ
嘘吐きだもん

嘘吐きはウソツキらしく
嘘を吐いていればいい

苦しいときはにっこり笑って
怒りたいときは必死に泣いて

どれだけ感情が表に出ていても
嘘吐きには嘘しかない

嘘吐きには
自分がない

笑い方を忘れた嘘吐きは
ただ笑ったふりをする


さようなら、

せっかくの言葉も
伝える人がいないんじゃ意味がない

ふわふわと漂う
無意味な言葉

仕方がないから
語る言葉はいつしか騙る言葉へ

くだらない
なら口を開かなければいいだけのこと


さようなら、


目の前に壁がある
行っても行っても壁がある

迷路だからあたりまえ
出口があるはずなのに

どうしても出たいから
仕方なく光の方へと進む

深みにはまってしまうのはなぜ
自分から入っていったくせに


さようなら、


いとしい人も
もういない

嫌われてしまったから

仕方ないと思っても
だれもいなくなったことを喜んでも

うれしいうれしい
でもやっぱりさみしい

凶報
かたかたと指が揺れる

胃の下から
こみあげてくる何か

ああ
もう嫌だ



さようなら。




続きを読む

no title,

新作っちゃー新作です。
グロでもなくエロでもなくただただよくわからん描写があります。
正直書くのが下手なだけ何スけどね。
うーわなっが。


というわけで、色々「おk」な方だけどうぞ。

続きを読む

へい、ネコ

20090816185218
20090816185215
再びばーちゃんちです。
ただし、もう片方のばーちゃんです。
上記のにゃんこはばーちゃんちのトムです。もう一匹瞳が光ってはる臆病ぬこちゃんはメチャです。

やっぱり地元が一番です。
暑いけどそこそこあったかいし、寒いけどそこそこ涼しいし。

ただいま。

自己紹介バトン

つーわけで、後輩さんとこから強奪してきました♪
前記事が長過ぎたのでもっと長めに☆

ちゅーわけえ《続きを読む》からどぞ。

あーキーボードの調子悪。
 

続きを読む

ちゅーわけで帰ってまいりました。

ただいまマイハウス。
静岡県中東部に位置する三島市にある三嶋大社の夏祭りから、帰還いたしました。

てなわけで以下戦利品です。

\(^0^)/オワタ!
落書きせんべい 力作「友人仲\(^0^)/オワタ! orz<マジサーセンした許してくだしあ」です!
…………………友人、スマンかった。テンション上げんと怖くてやってられなかったんです。

水笛
水笛 途中で水が浴衣にこぼれてやっちまった展開ですよ、
→まこっちゃんの隣でΣ( ̄ロ ̄lll)
マジでやっちまったぜベイベ///orz///

高杉晋助ブロマイド
ラスト! 射的で銀魂の高杉晋助ブロマイド。
五つの弾でブロマイド二枚ゲッツ!いちまいは友人にあげました。
ウチ射的天才だから。っつーほどでもないけど、一応コツを知ってる程度。
ふたりでやるなら、まずふたりとも台に乗り出すくらい的に近づく。そして一人がまず箱を倒し、その底をもう一人が打つ!で、落ちると。やる時はもちろん店の人が見てないときに!
店の人サーセン。


祭りは一応こんな様子でした。
これは山車ね。
まちゅり
今時の山車って自分で走るんですよ、凄くね? なにやら、車の上に山車を組み立ててるんですって。
ちなみに上に乗ってる方々がやってるのは、『しゃぎり』。
最初のうちはお祭りの風物詩だの今年もやってるなだの楽しい気分でいられますが、耳が慣れてしまうとただただカンカンカンカンうるさいです。
「ちょ、いい加減にしろや」と言いたくなりますが、カンカンぴょーぴょードンドン音にかき消されます。
マジでいい加減にしろ。
近くにいると会話もできないです。おかげでまこっちゃんに怒鳴られたじゃねーか、チキショー。

隣を歩いてたお兄さんも撮りたかったけど、ものすごい勢いで携帯の角ゴガッてやられたからたね。断念しましたとも。
痛いって言ったけど、結構本当に痛かったです。
カスカス言われてると慣れてると思ったけど、なんか本気で沈んだよ。
無理にテンション上げてやっちまった展開再来だよ。
私は楽しかったけどね。

よく考えると私の横にまこっちゃんいたわけだから、カレカノ的な勘違いがおこったかも?
おねえさん困っちゃうわ~……ごめんうそちょうしのりましたまことさんはそんなかんじじゃありませんしたあやまるからおこんないでちょーだいたのむからほんとに。

そうそう。
↓これば-ちゃんが作った浴衣ね。
浴衣
生地だけ買ってきたから、色が違うのはご愛敬ってことで。
あ、柄わかりにくいですかね。
これです↓。
浴衣柄
菖蒲柄。私は結構気に入ってます。


明日夏祭りに源頼朝役で短パンタレントの勝又が来るらしいです。
今年もまた中途半端だな。去年はあの靴下履かないひと来たし。
金かけるとこ間違ってね?三島。

 

続きを読む

三島大社の夏祭り

夏祭りに来ております。
ちなみに近友の睦ちゃんもいっしょです。
いろんなことが重なって怒ってるけどね。
パシられてるけどね。
いーさいーさ、どーせウチなんて生粋のパシリですよー。従者根性身に付いてますよーだ。
……なんや悲しゅうなってきたわorz

浴衣なんて2年ぶりに着ました。
あとで余裕があったら写真アップロードしますね、浴衣だけ。
私の浴衣、件のおばあちゃんが縫ってくれたんですよ。
和裁ができる自慢のばーちゃんです(`∀´)

終戦記念日ということで

テンプレートを変えてみました。
2~3日の間にはまた戻すけどね。

祖国のために戦ってくださった方々、ならびに犠牲になってしまった皆さま、ごめんなさい。そして本当にありがとうございました。あなたたちのおかげで、今わたしたちはこうして豊かに平和に暮らすことができています。
戦後64年がたった今も戦争やテロは続いています。
これからの未来、私たちが手を取り合ってその戦争をなくしていきたいと思います。
微力ながら、今度は私たちが戦う者になります。
手には武器ではなく悲しみを伝えるための旗を持って。

戦争でお亡くなりになったすべての方へご冥福を心よりお祈り申し上げます。どうぞ安らかにお眠りください。

おばあちゃんち。

20090809193404
笠雲レアなのでなので撮っちゃいました☆

それは兎も角としてに、ばーちゃんちに行きます。
なんか最近更新多いなあ。
洒落でも冗談でもなく、ココロのオアシスになりかけてんだろーな

さいしゅうび

20090808154813
やっと終わります勉強合宿が。
いまは帰る途中ですが、あとちょっとだけ合宿は続きます。

おうちにつくまでが勉強合宿です!
お疲れさまでした自分☆(≧∇≦*)ゝ


 

続きを読む

イヤホン

20090807125634
なんか千切れかけてます。
イヤほんとに。
洒落とかじゃなく。
ここに来てから私呪われてんじゃないかな。

みっかめ

20090807081607
20090807081603
先生陣男一色…。
潤いがー女の子成分がーGo home(σ・∀・)σしたー
もうやだこんな色気のない生活…。
助けて誰か。
できれば香水の君(`・ω・´)/キミヨキミ!

今の気分はこんな感じ↓
マジ┐(´ー`)┌ムリ

続きを読む

自習

20090806210710
20090806210706
20090806210702
20090806210659
写真をいっぱい撮りました、Japanese Ninja No.1【ver.デP最大の誤算】を聞きながら。
じゃねーとやってられませんてホント。
今は自習の時間なんですが、集めてやってる時点で自習じゃなくね?っていうツッコミはナシの方向で。
はぅ(*´Д`)=з

あ、歌が今下克上になった。
んー、なんか今は*bpm*な気分だわ、ちょうちょさんの。
変えよ。

にしても、ホントマジ
あーやってられん。


…うん、ガンバろ o( ̄^ ̄)
...φ(.. ) 勉強再開っと。

続きを読む

ご飯です。

20090806123242
一番楽しみな時間になりつつあります。
胃としては和風なのが、唯一の救い。
胃に優しい。
夜はステーキにオニオンスープだって。
\(^O^)/オワタ!

ふつかめ

20090806083230
20090806083214
おはようございます、低血圧で疲れているココロです。

朝っぱらから更新ありえねーと言わないでください。
なんか心の寄りどころなんですここ。

つーわけで、今日も一日元気良く過ごしましょう。

続きを読む

勉強合宿の報告

20090805211616
一日目にしていきなり、一日の勉強時間数が10時間を超えました。
恐るべし勉強合宿。
あと一時間頑張るぞー(*゜▽゜ノノ゛☆←壊れかけ

つーことで

20090805160410
某山奥にきておりますどうも、初めましての方もお久しぶりの方も普通にご挨拶の方も、こんにちは、ハーツ・ザ・リッパーこと、霧咲ココロです。

なんでこんな文を長々書いているかと言いますと。
管理人はいまなんか頭ショートして自分を見失いかけているからですはい。


勉強合宿、自分から頼んどいて難なんですが、真面目にキます。
頭の中枢の何かにキております。

マンガだったら煙出てます絶対。
まだまだ1日目なので頑張りたいとおもいますヽ(゜▽、゜)ノ

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
