

そーいやさ

みんな、そろそろ夏休みの宿題は始めました?
わたしは夏合宿に向けて頑張ってああもう死にたいこれなんで私頼んじゃったのかなキツすぎて泣きたいよ心友はヤロー三人で焼き肉行ったとか言ってるしよぉ私もつれてけてか祭り十五日だよねあん花なんか私がほしいわ潤いよこせ潤いもうとにかくチキショぉぉぉおおおお((ヽ(´д`;)ノ))(泣)
あーなんかもうヤル気でぇへんわー_ノ乙(、ン、)_

なんつーの?前の日記でいい感じのこ書きすぎて、もう無理っていうか、メーターはち切れるわー。

夏期講習?部活?
ハッ( ´゚∀゚`)←吐き捨てるような目

なんかもうただ単に( ´^д^`)<暑いっすね~
って感じじゃないよね
( ´゚д゚`) <温暖化マジパねぇぇぇぇえええええええ!
って叫ぶしかないと管理人は思うのですが皆さまどう思われます?
管理人はダメだと思います。

最近になってしみじみと思ったのですが。
数は少なくても、時々にでもコメントをいただけるのは本当にうれしいです。
みんな大好きーヾ(*´∀`*)ノ゙

続きを読む


オープンキャンパス

20090726135811
に来ています。
いまは真鶴あたりかな、海が綺麗です。
空も綺麗です。

が、
電車は走るよどこまでも、なせいで海がとれませんこんちくしょー。
というわけで、止まったスキを狙って撮った一枚です。
空で我慢してください。

暑かったけど、いい一日だった( ̄∀ ̄)

あっはっはみんなしねばいい。

どうも、躁に鬱なキリサキです。

つっても最近だいぶ落ち着いてきましたけど。
まぁ色々ありましてね、


人生は自由で有意義でそして最高にテキトーなことに気付いたので☆

友人に感謝なとこがあったんですよぅ。
なんかちょこっと言えないような嬉しいことがありましてねむふふふふ。

最初のとこはんーどうもイライラがついに自分通り越してなんか別の方向に向いてしまいそうだったので言葉にぶつけてみました。
たぶん本心じゃそんなこと思ってませんよ?
ただちょっと最近聞いた『ググれカス』とか『しねばいいのに』とかに感化されちゃったりしてるだけですよ?

あれ?わたしこれ最近噂の厨二病?ボカロ厨?


悲劇のヒロインぶるつもりも悲劇のヒーローぶるつもりもないけど
あーやっぱなんかいろいろ不安だわー。

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

シアワセと恐怖と後悔で「あれ?これ死ぬんじゃね?」
って半ば本気に思いました。

というわけで。
久しぶりに友人に会って画面の前でによによしている管理人です。

現在気分は最高潮。いわゆる躁状態ですねww
昨日も会った友人に「大丈夫か」と聞かれて、
表面上大丈夫 グッΣd ( ̄∀ ̄)
と答えました。
鬱の時じゃなくて良かったと心底安心しましたよ私。

その某友人におどさ…ゲフンゲフン非常に強くお願いされましたので、完全版を載せます。
下のを消そうかとも思ったのですがせっかくくださったコメントがもったいないので、下の部分のみ編集させてもらいました。
というわけで小説部分は消させてもらいましたので悪しからず。
てかこっちに移動しました。
一応完全版『遺書』です。

本当は昨日うpするつもりだったのですが手違いで下書き状態で放置orz

えー、死ネタですので、
嫌悪感を感じられる方はご遠慮ください。

「え?別におkだしー。死ネタとか、馴れてっし俺。」「暗いの?ははん、お前が書いたのなんかたかが知れてるぜ。うぬぼれんなヴァカめ」「そもそも俺ここに書いてあるのだったら何でも読むよ、鼻で笑うために」という方は《続きを読む》から、どうぞどうぞどうぞー。

続きを読む

ふな~……orz

というわけで、新作『遺書』でした。
つーか皆忘れてない?

アレ、
くりえいちんぐだからね?!

本気にしないで大丈夫ですよ?

確かに躁鬱はそれなりに激しいけど、死ぬほどじゃねーから。
_ノ乙(、ン、)_←こんななだけだから。

でも、みんな心配してくれてありがとね。
おねえさんは感動しました。


以下コメントお礼です。


続きを読む

お久しぶりですまだ死んでません管理人でした。

久々のくりえいちんぐです。

さっき改めて見たんですがー……
くっら!なっが!
めちゃくちゃ
暗ッ!そして長ッ!

完全版をとのご要望があり、小説部分は7月15日に移動させてもらいました。
ご覧になりたい方はそちらへどうぞー。


代わりのもの(詩)を置いてきますんで、くりえいちんぐカテは続行で。


以下コメント返しです。

後輩さんへ
いつもお返事返すの遅れてすみません。
今回はこんな内容ですが、これからも楽しんで(?)いってくれるととてもうれしいです。
またいつでも来て下さいね。
コメントありがとうござました。

睦へ
え、蹴りっすか。
ま、まぁありがとね。
嬉しいっちゃ嬉しいよ。
コメントさんきゅです。


そしてまた雲隠れする管理人というね。
更新遅いのは忙しいからであって、べっ別にサボってるわけじゃないんだからねっ!


………………・すんまっせーん|liorzil|



***********

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
