

詩的なもの

というわけで、珍しくも自発的っつーかなんかすがすがしい意味で詩を書きます。


あれ?陰鬱じゃねーのって初めてじゃねこれ?
陰鬱っていうか……、イミフの部類かも。
くりえいちんぐっぽくなってるかしら

ていうかどーでもいいけど、くろこさんのしっぽリボン可愛いと思いません?右下のネコさんです。

今気付いたんですけど、キリバンとかってみんな何かやってるみたいですね。
カウンターのキリのいい番号ですか、じゃあウチも何かやりますかねぇ

じゃあ、100番ごとに踏んだ人は、私にお題を出してなんかを書かせるみたいな?そんなん開催します。
やりたい人はコメントにBダッシュでお越しください!
お待ちしております。

ん?これお知らせっぽいですね。これだけ独立させた方がいいっすかね?
まぁいいや、面倒い。


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

yuh

  
空は、また紅く。
日は又、白く。
葉は小さく散って
時は知らずに流れていく。

くるくる

回り廻る。


静かに騒々しく。

したたかに。
馬鹿馬鹿しげに。

日はまた昇り。
月はまた沈む。


今日もまた生を受け
明日もきっと死を迎える。


寝て起きて

反対のことは
一緒にあって
一緒になくなる

叫ぶこともできず
愚かにもなりきれず

だからまた
意味もなく空を見上げる。


紅いそらを
白いひを
散りゆくはを
廻り巡るときを

続きを読む


つーわけで

色々整理してみました。

んむんむ、なかなかいい出来ではないかの。
リンクも追加したし、プロフィールもちょこっとだけ改変したし。

んー、やっぱテンプレが一番でかいかなー。

さーてブログも綺麗になったことだし
みんなーいつでも来てねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も来なくても私はいつでも待っています。・・・ぐすん・・・。

続きを読む

ぐすっ

泣きます。
いろんな意味で泣きます。
いや、公演終わったから安堵でって意味もあるんだけど。
心友に会ったからって意味もあるし、マンガも買ったし。
てゆーかねバレンタインに愛のこもりまくった手作りチョコももらったよ?
うまかったー。
舐めるようにしてじっくりとネットリと眺めた後、宝石でも扱うかのようにして包みをあけ、名残惜しみながら、ちょっとずつ食べましたとも。
まぁそこまで変態的なことはしてませんけど。
味はさっき書いたとおりです。
サイコーです。レーズンって小学校のちょっと苦手で意識がありましたけど
全国の男ども、どうだ羨ましいだろ。

つーかあれよ、
最近コメントが全然来ません。
どーして!?


なして、わたしにはコメントが届かないのでしょう。
嫌われてんの?


はい、じゃー・・・、
泣きます。

やほーーーーーーーーーーーーーー!

きょう友人に会ったぜ!
焼き芋おごってもらったぜ!
・・・・・私も相当おごったけど
何か今日テンション高いぜ
はろぉう!
やふーーーー!
なぜかって?
久々に友人に会ったのもそれだけど
うふふ、それはねっ

テンション上げんとやってられんからじゃボケぇぇぇえええええ!

くぃら

がっしく、がっしくー。
わーん!
何週一って!
ジャンプじゃねーんだよ!
週一なのはジャンプとサンデーとマガジンだけでいいんだよ!

てっぺん越え死ぬー!
ぜって死ぬ―精神的にぼろぼろになるー


そうそう、
FC2小説に詩を公開しましたー。
ここよー↓
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=16859
みてねー。
感想頂戴ねー。

以上でーす。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
