

.

勇気がほしい

望まれているのだから
叶えてあげたい

でも私はそれが怖くて
どうしても一歩を踏み出せない。

みんな
望んでくれた

だから私は
それに応えたい

無関心や嫌いにも
なりたくない。

この気持ちのままでいたい。

どんな感情かなんて
わからないけれど

だから
 
 

続きを読む


きーてきーて!
やっと画像のアップの仕方が分かりましたー!
↓これよこれ。

ore

やー長かった!
てゆーかね、友人の睦さんが書いて下すったんだけれどもね
いやーなんてゆうか

神じゃね?いやマジで。

やべーってこれ!
マジ洒落ンなんねー!
なんつーか神超えただろこれ

あれだ
大魔神だ。
え?何か間違ってる?
やだ?
わかった。
じゃあアレだ。

裏ボス。

ボスじゃなくて「また第二第三の俺が」的なこと言わないやつ。

分かったわかりました!
じゃあ最後の切り札だ。


タスマニ●デヴィル


え?伏字アウト?



知るか。

続きを読む

ちょっと試し。

20090122225839
ケータイから初送信。
届いてますか?これ。

画像も初貼り。
あくまで試し。
テキトーなもの貼る。

ものっそいいきおいで事後報告v

色々買ったー
カラオケはいけなかったけどー
櫛でしょー
香水でしょー(人生初!)
手帳でしょー
マンガでしょー
本でしょー
本でしょー
本でしょー
あと本かな
まぁその他いろいろ買い歩きの旅(?)でした。


あーあ、あの人に会いたいなー。
私が恋い焦がれた変人に
だいすきなのに。
なんかもう会えない。
壁、つくっちゃったしね
でも会いたい。
キミはどこまでもマイペースなのに
だからこそ自分を貫いていて
自分が分からないと苦しんでいるのに
キミはそれが自分だということに気づいていない。
悩むことのできるきみが
羨ましい
でも
いとおしい。
壊れていない君が
狂ってない君が
とても
だいすきで
あこがれる

これってすごく自分本位だね
ジコチューってゆーの?
だって
自分より優れてるものに
くっついて生きていくことが
最高で
寂しいなんて
なんて自己中心的。


ねぇキミは壊れてなんかいないよ
狂ってもない
本当に狂ってる人間って言うのはね

善悪や
痛みを
きちんと覚えてない
あやあふやな人
キミはちゃんと
苦しんで
迷って
後悔して
懺悔している

病んでいたとしても
それは狂っちゃいないんだよ。

うそつきは
すでにドロボーでした。

笑う。
笑う。
相手の感情を吸い取って

スマイルキラー
近くにいるだけで人の笑顔を消す人間を見たことがありますか

最高にウソつきで、最低に頭が悪い。

ここで一句

狂い尽き 夜空の闇に 自分見て
人の物まね 笑顔を作り
      ばいさんさんいちぜろ

ねむい。
ちかりたー。

続きを読む

次回予告

遊びに行ってきますっ!
えっへへー
向こうでの更新の仕方はわかりませんので
事後報告。
押して待つべし!!

あー……・・。

死にてぇ。
何だろ。いろいろあったけど、今までで一番しにてぇ。

本気で。

本気と書いてマジヤベーと読むくらい本気で。
ふざけたふりしてみたりなんかして。

友達がいることもわかった。
兄弟が心配してくれてんのもわかった。
仲間にはっきり嫌われて軽蔑されてるのもわかった。

だから。
いまがべすとたいみんぐって奴なのかもしれない。
友人諸君や仲間には土産も渡せたし、宿題もやったし、
なんかもうやりきったよね。
死んでも悔いないかも。
演れないのはちょっとアレだけど。
ほらなんかほら森山●太朗もいってるっつーか歌ってんじゃん。
生きてぇ~ることがっ つらいーなら
いぃっそ 小さく 死ねぇ~ヴぁいいっ
                ↑ここ注目ポイント
恋人と~親はっ 哀ぁ~しむがぁ
みっかぁ~と経てばっ もとーどおり
気がつきゃーみんな とし~とぉって
同じとこに いくのだから。
って。

なんか最後のフレーズもさぁ
『くたばる喜びとっておけ』
だからね。

くたばるとき、笑って死にたいからさぁ
笑って
死ぬ前に。
みんなに。
いままで。
ウチに。
かかわってきた。
すべての人に

『ごめんなさい。』

って言って死にたいのさぁ

欲を言えばもう少し長く
『生きていてごめんなさい。もう死ぬから、許して。死人に口なしって言うからこれからは何にも言わない。いらつかせることも、怒らせることもないから。私が押しつけた笑いはみんなの中から消してね。
本当にごめんなさい。』

っていいたいんだよねぇ。

格好いいとかじゃなくて。
純粋にね
謝りたいのよ。

私は壊してばっかりだから。
みんなみんな私が壊した。
破壊した。
斬り裂いた。

本当は死ぬ時って謝罪じゃなくて感謝の方がいいんだろうけど
私にはできない
そんな恥知らずなマネ。

心からのじゃない『ありがとう』なんて
ただの記号に過ぎないもの。

最期くらい
本当に自覚できる感情を。
贈りたい。
だから
『ごめんなさい』

ココロなんて
とうの昔に亡くした。

うーん違うなぁ。
なんて言えばいいんだろう。
なんかニュアンスが違うのよね。

ココロがあるからこうやって
考えることができるし
考えることができる。
宇宙一面倒だけど。

ココロがないんじゃなくって
確かにあるけど

うーん・・・・・・

壊れてる?みたいな?

うーん何か、
なんか違和感。

いや、あってんだけど。
何か今一つ足りない。

なんだろう。

よし、思い返してみよう。


ココロぉ
斬り裂かれてからぁ
血を流しすぎて
痛みが分かんなくなったふりをして
ふりだから普通に痛い訳で
ふとした瞬間流れだして
迷惑をかけて
恥をさらして
うーん、
恥の多い生涯を送って来ました
って感じ?
身も蓋もねぇな

いいやもう。
このあたりで終わりにしとこ。

あー死にてぇ。
本格的に死にてぇ。
幸せだから。
迷惑をかけるから
迷惑をかけて
死にたいね。

幸せなまま、記憶の中に
幸せな私が。

いなくてもいっか別に。




つーか読み返したら 長っ!?
てか 気持ち悪っ!
つかコレ新年最初の記事?!
縁起悪っ!

あー・・・でも。

マジで。
本気で
死にたいな。

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
