

せちがれぇ…

あれ?
なんか前が見えないぞ?
涙で前が見えない・・・・・・・。
うーんと。

いろいろと消えてなくなればいい。
てか斬り裂きたいね、
いろいろと。

すませ

なんかもう、ダメやわ。

ヤル気なんぞでーへんて。
まったくと言っていーほど出ーへん。

だってな、聞いておくれやす。

あんな、昨日歴代の先輩方がいらして下さったんやけど、
五世代で10人てどーよ。
休んでるお人合わせたっても、13人やで。

マジありえへんわ。

平均二人ってなんどすか?
ギャグか。
ギャグでっか?
ギャグと言うておくれやす。

なんなんやもう。
人気ないにも程度ってもんがあります。
お母さん怒りますよ。

しかも今日は朝行ったら三人だしよ~。
教室がやけに広く見えたわ。
ふざけんな。

つーか良くつぶれなかったな、うちの部。

しかも近所の某進学校の部は今いるだけで10人近くおんねんで?
ウチはウチ、よそはよそにだってほどがあるべ。
アンタ阿呆じゃにゃーか?神様。

雲から足踏み外して地上に激突したのち骨   バッキバキのまま地獄に落ちればいいのに

続きを読む

第638回「花」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、1文字シリーズ第3弾で「花」です。 水谷は『意外!』と言われるのですが、花が好きです。花言葉とか、結構、気にしたりします。
最近、知ったのですが、誕生花というものもあるらしいですね。水谷の、誕生花は『イヌサフラン』で、花言葉は『悔いなき青春』だだそうです。

もうすぐ、クリスマスなので、街でポインセチアを見かけたりしますね。
ちなみに、ポインセチアの赤い葉っぱが、ずっと花だと思っていました。

私はこんな花が好き!など、花にまつわる話を聞かせてください!

FC2 トラックバックテーマ:「花」



おはよっマイダーリン☆
言ってみたくなっただけです。
ダーリンてば、おちゃめさん♪とかもいってみたいですねー。
はい、どーでもいいですね。

ってなことでトラバ再びです。

私の誕生花は
「『マツタケ』・・・・控えめ」と
「『メロン』・・・飽食」
だそうです!

・・・・・・・・・・。
誕生花とか考えたヤツ出て来い。
本気で訴えんぞ!?
てかなんだこの組み合わせ!?

で、ついでに載せとくと、誕生色は
「『オーカー ochre』・・・色言葉:知力・先見の明・人間の理解」
これを聞いて「おぉマトモじゃん」と思った私がバカでした。
簡単に言うと『周りを見てない、好奇心強すぎだバカ』ってことだそうです。
私に死ねと?

くすん…、普通なのは誕生石のオパールだけ。
虹の宝石なんですって。
これだけが救いです。

そういえば知ってます?
花言葉とか石言葉とかいろいろありますけど、魚言葉ってのもあるんですよ。
他には虫言葉とか。
そして私の魚言葉、虫言葉は・・・・・・

「『マグロ』 ・・・回転寿司」
「『ドクガ』 ・・・“お前らは腐ったミカンなんかじゃねぇ!”」

本気で死ねぇぇぇえええええ!!



・・・・・・・こほん、ひたすらどーでもよろしいですね。
最後にテーマが『花』ということなので、私の好きなお茶は【オレンジティー】です、と言っておきます。

それではみなさんさよーならー。

新新~!

てなことで、新しく項目を増やしてみましたー。
くりえいちんぐ=creatingです。
つーこって、この項目で書かれるものはすべて嘘っぱちです嘘八百です。

んなわけで、書いてみたりしなくないような気がしなくもないような感じがするわけでもないかもしれもなくもない。
なくなくない。

八重否定?

あとテンプレも変えましたー!赤ずきんさんデス。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きを読む

モキ

トラバっですー
めっちゃ引用、というか改ざん?
ていうか、次作?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎしぎしみしみし
悲鳴上げる


掃き溜めになる
掃き溜めだ

先がある

だから苦しい

ひとがすき

自分以外あいしてる

ココロさんもそんなヒトなのです。



きも

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
