

とりっくおあとりーと!

はっぴーはろうぃんデスよ今日は。

カーリーが朝素晴らしい発音で 『Happy Halloween!』 って言ってきて
もっそい困った私は「はっぴーはろうぃん? えっととりっくおぁとりーと?でしたっけ?」
っていったらカーリーってば爆笑しながら飴くれた。
カーリー…、飴くれんのはうれしいが爆笑はちょっとね……。
いや、甘いし可愛いから許すけど。

そうそう、ちっと早ぇがURL消したよー。
『覆面小説企画』黒開催は11月4日だから、みんなたのしみにしててねー。

明後日は部活大会がんばんなきゃな。

お知らせっす。

えーこのたびこのブログの管理人は、ネット小説企画に参加することになりましたー(どんどんぱふぱふ!)

つーわけで、見に来たい人は見に来ればいいじゃない!(←ツンデレ?!)

いや、特に興味のない人でも、暇な人はぜひ来てね?
正直二度目なんだけどね?企画参加。
でも一回目は怖くて言い出せなかった意気地なし管理人ですんで。

で、その規格の詳細なんですが。
『覆面小説家になろう』って企画で、管理人は『黒』の霧咲ココロという名で出ます。
まぁようは代わり映えありませんね、名前。
URSはここ↓
http://masquerade2008.kakurezato.com/


ちゅーわけでよ・ろ・し・く ちゅっ

切ねー

ひたすら切ない願いさ~。
そんな心の叫びを見たい勇気のある御仁。
みる?

切なくなるよ。
たぶん違う意味で。

続きを読む

ばーすでい とぅ みぃ。

明日ボクは誕生日を迎える。
16の秋・・・・いや、冬?

まぁどっちでもいいや。

キミが大好きだ。
同性だし、
恋愛感情ではないけれど
いつでも君に会いたい。
キミの声が
キミの温かさが
恋しくてたまらない。
ぎゅって抱きしめてほしくて
そっと抱きしめたいんだ。

君が大好きだった。
君は異性だったけど、
それは
恋と呼べるようなシロモノではなかったけど、
それでもその感情は
ボクにとって大切なものだ。
すごく、すごく感謝している。
いまでも君に会いたい時はある。
でも夢は
夢のままなんだ。
ゴメンね
・・・・・メール返すの遅くて。

きみたちが
素直に羨ましいと思える自分でいたい
失うことを悲しむのではなく
欲することを恥ずかしがるのでもなく
ただただ、
きみたちを羨ましく思いたい。
欲するのではなく
心から憧れたい。


最後に明日の自分へ

Happy Birthday To Me.
お誕生日、おめでとう。

 

続きを読む

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
