スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やすみやしゅみ! あ、噛んだ

明日はやっすみーーー!
とび跳ねるウサギ並みにハイよ今!

これで残り30日休み3日だけどねーーーーーーーー
スポンサーサイト

おわたーーー!

やっと新歓おわったにゃー!
なんちゅうかアレや、
『北斗の拳』の連パンチのあとにやる
「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた、おわたー!!」
見たいなノリかにゃ?

きょうはひっさしぶりにまこっちゃんとあえてうれしかったにゃー
すっごくちかりたけど、たのしかったしみゃー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む

ふぃにっしゅ!

にゃぱー、おひさしブリーフ(ダンディー坂野風に)

テストやっとおわったなやー

さて、ではここで一曲

♪ 模試模試 センセー センセさんよ
   せっかいのうちで アンタほど
   生徒に ムゴい ものはない
   どうしてそんなに 酷なのか

♪ なんと おっしゃる 生徒さん 
   そんなら おまえは なにゆえに
   こんなに イナカの 学校へ
   いったい なにしに 来てるのか

・・・・ハイ、グゥの音も出ませんとも

お分かりの方もいらっしゃると思いますが
はい、これは『うさぎとかめ』の一説の替え歌でございます
♪もしもし かめよ~ かめさんよ・・・で有名なあの童謡です。

実はこれ4番まであってウサギとしてはやたらと悔しい展開になってます。
カメのヤローに皮肉ゆわれてます、
絶対うすら笑い浮かべてますよアイツ、殴っちゃろかなって思いますってあれマジで

まぁ、テストさんが終わりましたことだけでも素直にお喜び申しあげておきましょう。

わーい

続きを読む

てすぅ~

というわけで、テストですぅー。

落第ギリギリラインのココロちゃんとしてはですね、
ぶっちゃけめんどい疲れるこえーよコノヤローというわけで
大ッッッっ嫌いなわけですよ~
ありえねーほど嫌いなんですよぅ

みんなもそろそろ期末テストなんかがあると思うけど
ふぁいとー

というわけでひっさびさにココロちゃんなのでしたー

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。