

いつだっけ・・・

昨日だか一昨日だか
その前だか思い出せんけどね。
久~しぶりに中学時代の友に遭いましたー。
電車ん中であってさー、
怒られたけど。
また遭いたいなー。
いや、逢いたいなー。ちゃんと予定決めてさー。
文化祭12時くらいから劇やるって言ってたけど、
いっちゃん眠ィ時間帯じゃん。
音響と言えど眠いのはイヤなのよ。

ねむだる・・・

ちかりた・・・・、無理だよいろんなもんが・・・。
なーに?
追試のあと合宿があって朝5時まで寝れなくて
更に帰ってきてから日ハム戦に行ってしかも負けて
ついには更に補習があったなんていう超ハードすぎる予定なのは。
あたしだよ。
しかもやりきったし。
でもキッつぃ
きつかったマジで。
つうか、これ独り言っつうかグチっぽいか?

素晴らしき成績・・・ってンなわけねェーーーーー!!

はい。
と言うわけであれなんですけど
なきたいです。

数学がもう○○点・・・。

もう死んでいいっすか?
なんや、そのほうが楽んなれる来ィする。

だれか効率良い勉強方法おせーて(教えて)・・・。

ちょっ、キツいわ。

は~いどーもー、
もうすぐ中間テストが近づいてるのにこんなことしちゃってるココロちゃんでーす。

おととひ久しぶりに中学時代の友だちに会っちゃったのねアタクシ。
プリクラとってポテトとか一緒に食べていろいろ楽しかったのはよかったし
癒されましたよ~?
でもね、君ら
いきなり呼び出すのはよせ言うとるやろが!!
めっちゃおどろいたやん!
知らないヒトから電話きて、ビックリせーへん方がおかしゅうない?
ぶっちゃけ恐かったわー!
っと
次からはメールにしてよね
まったく君らは、
中学からまったく変わってないね。
・・・・・・・まぁそれが嬉しかったんだけどさ。

あ、そうそう。
テンプレも気分で変えましたー。
どう?

がっしく

はーい、と言うわけで
タイトルを見てお判りの方もいらっしゃるかと思いますが
我が静岡県内有数の某進学高校演劇部の合宿でございます。
まぁ行ってきて帰ってきてから
もう丸一日が経ってるけどね。

ま、そういうことは置いときまして。
こっからは見たい人だけということで。
何故なら長いから。
あったことが延々とあります。
まー、静岡県内の他の某進学校演劇部さんにはぜひぜひ読んで頂きたいですけれども。

続きを読む

第487回「心に残った漫画のセリフ」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセリフはなんですか?
トラックバックお待ちしております!
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」



わたしはやっぱ、銀魂の
惚れた相手を泣かせるような奴は男でも女でもねェ 
チンカスじゃボケェェェ!!
っていう言葉に痺れましたね!(銀魂十四巻〔四人揃えばいろんな知恵〕の第百二十訓【間違いは誰にでもある】より)
そうですよね!
いっぺん好いた相手はどんなことがあっても守り抜くべきであって
絶対泣かしちゃイカンですよね!
くぅ~!マジカッコいいっス!
空知先生!
これからも面白くてスマートな展開、期待しております!!

と言うわけで連トラバでした。

第486回「癒されることって何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「癒されることって何ですか?」です。

仕事している人や、学校へいってる人、
家事をやっている人も毎日ごくろうさまです。
5月に突入しましたが、
みなさん5月病にならにように気をつけてくださいね^^

そこで、皆さんに、これをすれば癒される~!!
私はこんなことをして元気をだしている~!!
なんてことがあったら教えてください!!

ちなみに浜地は、やっぱりお風呂に浸かって
ゆっくりすることですかね^^

第486回「癒されることって何ですか?」



ああ、やっぱり高校の友だちとの会話や古き良き友人達のメールが一番だろうな。

いろいろ大変なときに友人からメールが来たりすると
やはりどこか落ち着くものだ。

むぅ、そんなことを書いていたら
また久しぶりに彼女らに会いたくなってきた。
さて、では我らには時間もあることだしゆっくり再会の機会を待とうかな。

訊きたいこともあることだし、
またゆっくりと本の話やネットの話でもしたいものだな。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い社会人。
ユーロスターにはいつのれる。

犬とおふろとおふとんがすきです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
