

ひゃくにんたっせい!

やは――――!
いま一時だけど
目が覚めちゃったから
起きてネット開いて
見てみたら
カウンター数が
100になってたのさぁ!
YAhoooOoOOOooo!!
もうサイキョー!
ちゅーか、
ひゃくって自分でふんだ?!
やったまった――――――!
でもまぁいいやー。
テンション高ぇ!
ウザいと言われようとも
今回はこのノリで行くぜ!

見てくれている方々!
マジで
ありがとぉーーーーーー!!

という訳で。
離任式が終わりました。
あ~あ、これで理由もなく中学行くのできなくなっちゃったな。
つうか細田先生ベタ過ぎ。
なんで見計らったようにあそこで泣くかな、羨ましい!

智巳先生、桜風祭のときはお世話になりました。
紀藤先生、選択音楽では迷惑かけました。
校長先生、いつも温かく見守っていてくれてありがとう。

そして我が愛すべき担任の矢田先生、
絶対に見てないと思うけど書いておきます。
よくもこんなロクデモナイ学年に三年間も付き合ってくれましたね。
あなたこそ本当の意味で敬愛されるべき人物だとわたしは思います。
生徒を愛し、生徒に愛され、誰よりも生徒に信頼されていました。
感謝と尊敬の意を表します。
これからもいろいろあると思いますが頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

続きを読む

テンプレ替え~

はい、見ている人の中にも
お気づきの方は居られると思いますが
どっかで見たことありません?
このテンプレ。

そうです、
我が親愛なる友人、
睦さんのテンプレの
パクリでございます。
ふっふっふ。
最近見つけたのだ。

ちゅーか、これマジでよくね?

泣くわこれ

ダメだこれ・・、
ダメだよこれは・・・・。

最終回消化不良だったからねぇ、
うれしーわ、これマジで。
『プロポーズ大作戦』
号泣ですよ号泣
母が。
隣で泣いてるのよ~。
どーにかして下さい、これぇ(泣

卒業式ですら泣かなかったウチが
泣くわけないでしょーが。
泣きてー、泣けねー!

うわ軽い地獄だわこれ。
心ン中では
めっさ涙が伝ってるッつーのに!
うがーーーーーーー!!

閲覧者はたくさん居るのに・・・。
来たなら痕跡残してって!
寂しいよ~。
出来ればその痕跡を
コメントで残してって欲しいっ!
コメぷりーーーーず!
   

続きを読む

ねむ・・・。

あ~~、
今日は一日
寝て過ごしたわ~。
でもまだ眠・・・。
ぐー・・・・・・。
はっ
やべーやべー
これ以上寝たら
脳が正常に動かにゃくなりそー
うな~←美雨の鳴き声
完全ひとりごとだにゃーこりゃあ~

今を大切にバトン。

・名前: 霧咲 ココロ (あたりまえだけど偽名、つかHN)
・性別: 女の子ですよ?
・歳: 花の女子高生、15歳です。

★昔ハマってたこと・・・ >>寝ること。
★今ハマってること・・・ >>寝ること・・・、変わってねー。

★昔の夢・・・ >>無い・・・・と、思い・・・ます、けど。
★今の夢・・・ >>俳優志望だよ?
★最近みた夢・・・ >>ゴジラとガメラとウチがチークダンス踊ってる夢だったかしら。

★昔、好きだった言葉・・・ >>特になかったねぇ。
★今、好きな言葉・・・ >>ん~、別になんでもいいけどね?特に思い浮かばないよ?

★昔の記憶で覚えてること・・・ >>一番旧いの?だったらブランコで頭打って気絶したことかな。
★最近、印象に残ってる記憶(何でも)・・・ >>Wiiを持っていったのに配線だけ忘れたこと・・・。

★自分の昔と今どう変わった?
             ・・・ >>お前はバカままで変わってないってゆわれたよ?
          変わらないも良いって言われたけどね?これって誉められてるの?

★今、疑問に思ってること・・・ >>ん~、今は無いわ。

★今、言っておきたいこと(伝えたいこと・・・ >>誰に?え?誰でもいいの?じゃ、ありがとだよ?

★今、不安なこと・・・ >>仮面がはがれかかってること、ヒかれるしね。

★今、挑戦したいこと・・・ >>短編小説を書く。SSか長編しか書いたこと無いんで。

★これだけは失いたくない物(こと)・・・ >>甘い・・・毒・・・ですね。

★男と女どっちがいい?
(もしくは、どっちになりたかった?)理由も添えて・・・ >>どっちでもいいなぁ、どっちも好きだし。きゃっ♥

★生まれ変わるなら何になりたい?・・・ >>神?神?もしくは二次元の悪役かな。

★一つだけ願いが叶うとしたら?・・・ >>別に?あえて言うなら、常時、理想を現実にできる力が欲しいね。

★理想なあれこれ(恋人・結婚・生活・etc )・・・ >>死ぬときは、本に埋もれて、静かに死にたい・・・です。

★こんな物あったらいいなと思う物・・・ >>本の中に入れる機械。Dr.スランプに無かったっけそんなん。
                          あった筈よね?


-----------------------------------------------------------------------------

続きを読む

更に連バトン

連③ ※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>


1.電車・バスの中
寝られます。

2.授業・講義中、会議中
会議中は無理ですけれど、授業中はいけますよ。
あとで自分で予習復習すれば良いだけの話ですもの。

3.床の上
寝れますよ。

4.立ったまま
寝れます。前に驚かれました。

5.正座
寝られました。
今はどうなんでしょう。

6.明日遠足
そわそわはしますけどね。
逆にぐっすりと寝られます。

7.明日テスト
無理です。
一夜漬けタイプなんで。

8.明日デート
わかりません。
まず大前提のところでやったことが無いので。

9.耳元で蚊が飛ぶ
夏は常に蚊取りブタが戦ってますので
そういうことは無いです。

10.隣でいびき・歯ぎしり
無いですね。
たたき起こします。

11.誰かに見つめられながら
どっちかというと見るほうです。
写真とか撮りたいです、可愛いので。
まぁ、ありなんじゃないでしょうか。

12.ホラー映画見た後
内容によってですね。
着信アリレベルなら楽勝です。

13.憧れのあのヒトが添い寝
さぁ。
特に今はいませんのでなんとも。

14.部屋のどこかにゴキブリ
殺ってから寝ます。

15.睡眠は大事です
まぁ人間の三大欲ですしね。
当たり前のこといわないで下さい。

続きを読む

連バトン

バトン連② 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
基本は七時間。テスト前日は5時間くらいになりますね、一夜漬けだから。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
15時間。半日寝てて、病気の心配をされました。
兄に。自分だって吸血鬼のクセに。血ィ吸わないけど。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
無口になりますね。
表情は無理して造る時と面倒で造らないときがあります。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
前に満員電車の中で立って寝てたことがあります。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ひどいです。
コレで許してもらえませんか?

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
え?別に何にも言い返さないで
無言で二度寝に決まってるじゃないですか。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
10時間ちょい。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
もう一度寝たくなりますね。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
いちど、小さい頃に。
いきなり血がドバーって出てゴキブリがうようよしてて兄が死んでて
ジェイソンが右手に鉈持って左手にチェーンソーもって襲い掛かってくる夢でしたね。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
全然いけますよ。最長二日半起きてました

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
目覚まし無いですね、ウチは。体内時計のみです。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
いいえ、特に。寝れればいいです。
布団派ではありますが。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
まったく。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
いいえ。心配事も悔いも無くなったのでぐっすりデス。
最近はね。
昔はよくありましたよ。2年前なんてもう本当に寝られませんでした。

【15】このバトンを、まわしてください。
はぁ、やりたい人がやればいいんじゃないでしょうか。
どうぞ。

続きを読む

初バトン

気晴らしにバトン連① 【1】家に帰ってまず何をする??
寝ます。とにかく寝ます。ひたすら寝ます。
他にはマンガ読むか、小説読むか書くか、ネットするか
ですかね。どれも時々にですけど。

【2】普段家での格好は?
スカートを脱いで体育着の短パン穿いた制服姿です。
基本面倒くさがり屋なので。

【3】部屋はどんなかんじ?
最近、片付けたばっかりなのでかなり綺麗になってます。
でも、本は相変わらずあふれてるので
知らない人が見たら確実に本の虫扱いされます。
あってますけど。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
もう少し本が欲しいです。
ちゅーか、二階にあるので床が抜けると
強制的に本を売らされてるので
本を置いても床が抜けない一階に住みたいです。

【5】朝型人間?夜型人間?
夜です。
兄は吸血鬼なので光に弱いんです。
でも、夜明けの日光は気持ちいいと思うかな。

【6】好きな音楽は?
聞くのは静かな曲。歌うのは笑える曲。

【7】好きな本は?
多すぎて、言い切れないです。
あえて言えば最近はまってるのは
成田良悟の『BACCANO!』ですね

【8】好きなマンガは?
WJ全般。
特にすきなのは銀魂。
こちらもやっぱり多すぎていえませんね。
こだわりが無いので
気に入ったものは全て好きです。

【9】好きなゲームは?
ヨッシーストーリーって知ってます?64の。
あとはスマブラとか。

【10】好きな服装は?
黒のハイネックにジーンズ。

【11】好きな食べ物は?
もんじゃ焼き、ラーメン、焼きそば、ハンバーグ
など

【12】好きな飲み物は?
冷えた麦茶。

【13】好きな動物は?
ウンピョウ、リカオン、ドール、タスマニアデビル、
ゴールデンライオンタマリン、カバ、ミドリムシ(?)。

【14】好きな場所は?
落ち着ける場所。
ひとりになれる場所。
図書室。

【15】好きな言葉は?
寝る。本。奇。

【16】苦手なものは何?
人。
もの、だったらミョウガ。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
あえて言えば、仮面の数?

【18】親友に一言!
居ません、親友。

【19】マイミクさん達に一言!
mixiに入っていないので、居ません。

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
睦っつぁんッてこれやったっけ。
やってないなら回すよ。

続きを読む

卒業後

という訳で、はい。
卒業後一日目でございます。
な~んか実感湧かんなぁ。
だって、家ちょっと上がれば
学校見えるしさぁ、
うちのクラスは
打ち上げやるって
騒いでるし
ん゛~~~~~、
駄目だ。
いまいち女子高生になる
って気がせん、
全く。

バック

はい、今日コメよんかいめ~。
でも気にせず書き込んじゃうことにします~(笑

という訳で今日と離任式の日限定のバックです。
今日見逃した人は、28日をお楽しみに!

まあ忘れてるかもだけどね。

非常にヤバし。

今、友からメールが来ました。

満たされました。

わたしはもう悔いがありません。
どうしようもなく。
だってみんなを笑わせることも出来たし、
満足です。

今死んだとしてもなんか受け入れることができそうです。

むしろウチは、高校に入っちゃったら、
未練が出来ちゃいそうで恐いです。

ヤバイ、
暗いやコレ。

笑いの卒業式

はい、題名見て
「これって笑顔の卒業式の間違いじゃね?」って思ったヤツ!
いいえ、題名はあってます。
ウチにとってはもうホントにヤバイ卒業式でした。

だってさー、歌うたってるとき
隣の子がめっちゃ泣いてんのに
ウチ笑ってんだぜー。
しかも最後くしゃみしちゃうしさ~。
失敗も失敗、大失敗だよばかやろー!

涙は出ないし。
目ぇつついて無理やり出してやったよチクショーめ。

感動って言えばそれなりにはしたけどね。
自分は冷たい人間なんじゃないかと
疑う卒業式でした。

まぁ、他にも泣けない人たち居たけどね。(例・・・睦とか)
涙はでなかったけどいい卒業式だったと思いました。
泣けなかった自分がいるけど悔いはないし。
悔しい気持ちは無くは無いけど。

それでは最後に
クラスメイトでありウチの友である碧ちゃん、ありちゃん、
ならびに、最後まであんなだったけど、ホントは大好きな睦、
そして全国の卒業生の皆さん!
ご卒業本当におめでとうございます!!
ますますの飛躍を心からお祈り申し上げます。

卒業式だ~。

え~、ブログ立ち上げて直ぐなんですけど
今日はウチの中学校の卒業式です。

あ~惜しいっ!
1・2年はどうでもいいことばっかだったけど、
3年生は楽しかったし!
1・2年の後輩は可愛いし!

卒業早くしたかったけど、やっぱちょっと
悲しいかな。

せめて感動の卒業式にしよう!

はじめ~。

ちわー。
明るい昼間から失礼します。

あらためまして、どーも
漢字で書くと《霧咲 ココロ》と申します~。
先日ブログのようなものを初めましました~。
ネット自体も初心者バリバリなんで
そこんとこよろしゅう。

え~、見ている方々にご注意です~。
癖として
テンションの上げ下げが激しい
口調が変わりまくるなどがございますが
気にしてたらどうしようもないので
無視してくれると嬉しいです。

では本日は失礼しようと思います~。
ココロでした。

どーも、はじめまして。

はじめまして。
今日このブログを立ちあげました、管理人の『キリサキ ココロ』と申します。
別名『ハーツ・ザ・リッパー』とも申します。
初心者ですので、間違えることも多々あると思いますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さい。
ではでは、宴も酣、ここらで失礼をばいたします。
これから、よろしくお願いします。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
