

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。

夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。
しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですが
お布団に入ってすぐのときは、お布団の端のほうが特にひんやりしていて
足を伸ばすと寒いんです~!

そのために、足をぎゅっと膝ごとおりまげて横を向き、
体を抱え込むようにまるで胎児のようなポーズで寝ております

寝るときのポーズにより、その人の性格なども解るというウワサですが果たして本当でしょうか?
最近は上記のような理由でもっぱら体を小さくまるめて寝ますが、
そうでないときも左側を向いて寝ることがほとんどです。

あなたが寝るとき、どんな姿勢で寝る?
大の字で豪快に寝る?うつぶせで寝る?小さく縮こまって寝る?
ついつい取っちゃう寝るときのポーズ、トラックバックして下さいお待ちしてます!
トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」



わたしは枕の下に腕を入れて寝ちゃいますね。何でか知らんけども。
枕の高さが足りないんですかね? 低反発枕の弊害かしら。
朝になるとその腕が冷たくなってたりしてこの時期とても寒いです。

日本人は横になって寝ることが多いようですが、欧米人は仰向けで寝ることの方が多いそうです。
お国によってそんなちがいがあるとは(゚Д゚;)

続きを読む


第1137回「嘘をつくとどうなる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「嘘をつくとどうなる?」です。

私はよく人に、嘘が本当に上手だねと言われますww
大した嘘はついてないのですが、
自分でも本当に関心できるくらいうまかったりします笑

そんな私でも、嘘を見抜ける人がいまして、
その人に「藤本って嘘のとき説明多いね」って言われました!

そのとうり。私は嘘をつくと説明がいつもより長くなっちゃうんです;

見抜かれたときはどきっとしますがやっぱりなんかそのままの状態では
いれないもんですねぇ。自分に嘘はつけないですからね

さて!長くなりましたが、皆さん嘘つくときはどうなっちゃいますか?

変な汗が出たり、そわそわしたり、目を合わせなかったり…

沢山のトラックバックで嘘の特徴を共存し合いたいですね!w

それではおまちしてまーす!

FC2 トラックバックテーマ:「嘘をつくとどうなる?」




立派なキリサキになります。
嘘です。
ジタバタします。

続きを読む

第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。

女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではない
ハンカチとティッシュ。
今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー
(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、
ティッシュ配りの方からもらえたりするので、
あまり準備する必要性がなくなってきていますが、
皆さんは、ハンカチ、ティッシュはいつも持ち歩いていますか?

私は、ハンカチを集めるのが好きで、よく素敵なハンカチを
発見しては買っています。
で、使うのかというとあまり使わないです(笑)。
お気に入りのだと、使うのがもったいないと思ってしまい、
なるべく使わない方向に持って行きます!
(ちなみに加瀬は、ピラピラのハンカチより、タオル地の様な
フワッとしたハンカチが好きです!)

でも、いざという時に活躍するので、備えあれば憂いなし!と
感じる事が多いです!
男性の方も、常備している人は多いのでしょうか…。


「私は他にこういうのも携帯してるよ!」などの紹介や、
お気に入りのハンカチ等があれば、是非トラックバックで
お聞かせ下さい!
FC2 トラックバックテーマ:「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」




わたくしはハンケチーフじゃなく、タオルですねハンドタオル常備。
ティッシュはポケットにほら、ってそういえば切らしてたんですた。
ブタクサ絶滅すればいいのに。

続きを読む

片隅で泣く、少女のためにバトン

海さんから強奪。
別にいいよねッ☆

さて、厨二病発動するか……。

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ…………。



カッ!!



変☆態!
厨二病発動!
効果:言動がキリサキの中学二年生時代に戻るんだぞ! あいあむヒーロー!

片隅で泣く、少女のために 2バトン

続きを読む

トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。

みなさん、麺類にも色々あると思うのですが
麺類の中で、何が一番好きですか?

水谷は『うどん』が一番好きです。
コシの強いうどんは最高に美味しいですね。

先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが
安くて美味しくて、本当に最高の食べ物と感じました!

特に『釜玉(かまたま)うどん』は最高だと思います。
水谷の中で至高のメニューに入りました。

みなさんは麺類では、何が好きか教えてください。
トラックバック、お待ちしております!!

トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」







ラーメン(サッポロ一番しょうゆ味乾麺タイプ)っていいよね!


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

古路 砂子

Author:古路 砂子
限りなく書痴に近い就活生。
ユーロスターにはいつのれる。

更新はミドリムシの歩行速度並。
ちなみに、ミドリムシには足がありません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

オワタ時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついったー

ぐりむす

くろこさん

同盟

フォローするボタン

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
